フリーワード検索

おすすめタグ

2020.08.28 16:00

キム・ヒョンジュン、10月3日にオンラインコンサート開催!

キム・ヒョンジュン

 

[韓国エンタメニュース]

 

歌手キム・ヒョンジュンが10月に世界のファンのためにオンラインコンサートを開催する。

 

所属事務所HENECIA側は「キム・ヒョンジュンが10月3日に非対面でオンラインコンサートを開催する」と明らかにした。

 

また「昨年の“BIO-RHYTHM”ワールドツアーを終えて、次の日程を準備していた時に新型コロナウイルス感染拡大によりファンと会うことが困難な状況となったため、非対面でオンラインコンサートを開催することになった」と説明した。

 

続いて「オンラインコンサートを通じてアジアだけでなくヨーロッパ、南米、東南アジア、中央アジア、中華圏など世界のファンに会う予定だ。これを皮切りに本格的な活動に乗り出すキム・ヒョンジュンに心からの応援と多くの関心をお願いする」と付け加えた。

 

キム・ヒョンジュンは昨年、ワールドツアーBIO-RHYTHMを通じて海外ファンと会った。しかし最近の新型コロナウイルスの状況で今年は非対面コンサートをすることにした。

 

所属事務所関係者は「キム・ヒョンジュンは直接コミュニケーションできる公演場ではないので残念がっているが、ファンとの楽しい出会いのために公演の準備をしている」と伝えた。

 

 

写真提供:HENECIA ENTERTAINMENT

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 キム・ヒョンジュン関連商品を購入する
 キム・ヒョンジュン関連記事を読む