フリーワード検索

おすすめタグ

2020.08.24 18:00

「アリス」チュウォン×キム・ヒソン、“2人の呼吸は完璧”

チュウォン、キム・ヒソン、アリス

 

[韓国エンタメニュース]

 

『アリス』チュウォンとキム・ヒソンが歴代級の呼吸を誇った。

 

SBS新金土ドラマ『アリス』は、亡くなった母親に似た女性と感情を失った男性の魔法のようなタイムトラベルを描いたヒューマンSFドラマだ。“信じて見る”チュウォンと“視聴率クイーン”キム・ヒソンが出会い、2020年下半期最高の話題性を誇る期待作として注目を集めている。

 

今作の中心には、劇をリードする2人の主人公チュウォン(パク・ジンギョム役)とキム・ヒソン(ユン・テイ/パク・ソニョン役)がいる。2人は強烈な存在感と卓越した演技力はもちろん、最高の呼吸を誇り『アリス』を興味深いものにしたと制作陣は伝える。このあたりで演技をしながら感じるお互いの長点と呼吸について2人に直接聞いてみた。なぜ“歴代級の呼吸”という噂が早くから広まっているのか分かった。

 

◆キム・ヒソン “優しいチュウォン、演技をする時はプロフェッショナル”

劇中キム・ヒソンは、顔は同じだが全く違う2人の人物を演じた。チュウォンとも2つの観点で演技呼吸を合わせたというわけだ。それだけでなく、チュウォンと最も多くのシーンを撮影したのがキム・ヒソンだ。誰よりも近くでチュウォンを見守ったキム・ヒソンは、チュウォンに対する称賛を惜しまなかった。

キム・ヒソンは「チュウォンさんは、本当に優しいです。最近の若い方の中でこんなに優しい方がいるのかと思うほどです。でも、撮影の時はとても集中力があるので“プロフェッショナルだな”と思いました。撮影中はチュウォンのポジティブなエネルギーをもらい、一緒に良い作品を作ることが出来たと思います」と語った。

 

◆チュウォン “キム・ヒソン先輩との呼吸は完璧、魅力溢れる女優”

劇中チュウォンは、先天性無感情症の刑事役を演じた。2人の人物を演じなければならないキム・ヒソンと同様、決して容易ではなかったはずだ。それだけ一緒に演技をしたキム・ヒソンはチュウォンにとって大きな力になったようだ。

チュウォンは「キム・ヒソン先輩との呼吸は本当に良かったですし、完璧でした。先輩の魅力は瞬間の集中力、そしてとても幸せで明るいエネルギー、子供のような純粋さだと思います。魅力が多くて人間性も良い女優さんだと思います」とキム・ヒソンとの呼吸について満足感を示した。

 

一方ドラマ『アリス』は、韓国にて28日夜10時より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:SBS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

【韓国ドラマピックアップ】
「アリス」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「アリス」関連記事を読む

 

 チュウォン関連商品を購入する
 チュウォン関連記事を読む

 

 キム・ヒソン関連商品を購入する
 キム・ヒソン関連記事を読む