フリーワード検索

おすすめタグ

2020.08.25 11:02

チャン・グンソク、より成熟して深まった魅力

チャン・グンソク

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優チャン・グンソクがグラビアを通じてより成熟した近況を公開した。

 

公開された写真でチャン・グンソクは、より深まったビジュアルと重みのある雰囲気で視線を圧倒している。平凡なホワイトTシャツだけでグラビアを圧倒するのはもちろん、トレンチコートスタイリングは近づく秋をいち早く表現している。

 

ここにウェーブのかかった自然なヘアスタイルからはトレンディな感覚がうかがえ、チャン・グンソクならではのラフさとシックさが新鮮な魅力を見せている。

 

また繊細で感覚的な表現力で完成させた眼差しは並々ならぬオーラを醸し出しており、より堅固となった彼の姿はファンたちの期待を高めている。

 

普段ファンに対する愛が格別なことで知られているチャン・グンソクと韓国公式ファンクラブCri-Jは、たゆまぬ寄付とボランティア活動で善良な歩みをリードしている。毎年ファンの自発的な参加で開かれる誕生日記念写真展を通じて集められる寄付金は、支援が必要なところに伝達されている。この他にも9年間、南山園や愛新園でのボランティア活動をはじめ、江原道(カンウォンド)山火事被害救護品の伝達、ソウル・永登浦にある低所得世帯への練炭配達など、地道な寄付とボランティア活動を続けながら良い影響力を与えている。

 

 

 

一方チャン・グンソクは、現在次回作を検討中だ。

 

 

写真提供:AG Corporation

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

チャン・グンソク
復帰後初となるオンラインステージの様子が収録された
DVD&フォトブックの商品詳細をみる

 

 チャン・グンソク関連商品を購入する

 チャン・グンソク関連記事を読む