フリーワード検索

おすすめタグ

2020.08.24 17:00

ユ・ヨンソク×イ・チョンア、17年来の親友ケミを披露!

ユ・ヨンソク、イ・チョンア

 

[韓国エンタメニュース]

 

24日、17年来の親友ユ・ヨンソクとイ・チョンアが1st Lookと共にした新しいグラビアが公開された。

 

俳優ユ・ヨンソクと女優イ・チョンアがアメリカアウトドアブランドのモデルとして抜擢され、“車中泊旅行”をコンセプトにしたグラビアを披露した。

 

冬の旅行のシグネチャーアイテムであるダウンジャケットをお互い違う彩度のカラーでマッチさせた後にカメラの前に登場したユ・ヨンソクとイ・チョンアの完璧な呼吸で現場のスタッフたちの感嘆と同時に初撮影が行われた。

 

続く撮影では、お互い違う丈とカラーのフリースジャケットをそれぞれ違うスタイルでレイヤーリングし、カジュアルながらも感覚的なアウトドアスタイルを披露した。写真を通じて公開された済州島の広大な自然風景と2人の格別な親友ケミで現場スタッフの称賛が相次いだという。

 

 

 

イ・チョンア

 

一方ユ・ヨンソクは、tvNドラマ「賢い医師生活」に小児科医師役として出演し、多くの愛を受けた。また「賢い医師生活」はシーズン2の制作が決まっており、2021年に韓国で放送予定だ。

 

 

写真提供:1st Look

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「賢い医師生活」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

 ドラマ「賢い医師生活」関連記事を読む

 

 ユ・ヨンソク関連商品を購入する
 ユ・ヨンソク関連記事を読む

 

 イ・チョンア関連商品を購入する
 イ・チョンア関連記事を読む