フリーワード検索

おすすめタグ

2020.08.24 11:00

パク・ソジュン、“良い影響力を与える人になりたい”

パク・ソジュン

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優パク・ソジュンとファッションマガジンBAZAARが共にしたグラビアが公開された。

 

写真の中のパク・ソジュンは、多彩なカラー空間を背景に彼ならではのスタイリッシュでシックな魅力を発散し、存在感を示した。毎カット多様なスタイルのルックを消化し、コンセプチュアルなムードのグラビアを完成させ、注目を集めた。特に感覚的なカラーとデザインのソファーに寄り掛かかるなど、パク・ソジュンならではの優れたビジュアルと雰囲気のある演出でグラビアの完成度を高めた。

 

また、撮影中はグラビアの匠らしい個性的な面を見せながら現場スタッフたちの感嘆を誘ったという。続くインタビューでパク・ソジュンは「地道に演技をしてきたからか、有難くも多くの方々が応援してくださりました。どんな方法であれその愛に応えたいです。良い影響力を与える人になりたいです」と今後記憶に残りたい俳優の姿と価値観を語った。

 

 

 

一方パク・ソジュンの多彩なグラビアは、BAZAAR 9月号を通じて確認できる。また現在パク・ソジュンは、歌手IUと共演する映画「ドリーム」の撮影中だ。

 

 

写真提供:BAZAAR

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 映画「ドリーム」関連記事を読む

 

 パク・ソジュン関連商品を購入する
 パク・ソジュン関連記事を読む