フリーワード検索

おすすめタグ

2020.08.22 17:00

IU、成熟した魅力を披露!

IU

 

[韓国エンタメニュース]

 

21日、グローバルラグジュアリーブランドJ.ESTINAがブランドモデルのIUと共にした2020秋の広告キャンペーンを公開した。

 

今回のシーズン広告キャンペーンである“I J.ESTINA U”は、昨年リニューアルされたブランドのシンボルのようにトレンディに変化したブランドイメージをモデルIUを通じて表現した。

 

公開された写真の中のIUは、従来の清純でラブリーなイメージとは異なる成熟した女性像を描いており、ユニークな魅力を披露している。多様な表情演技とプロフェッショナルなアティテュードで撮影コンセプトを完璧に消化し、現場のスタッフの感嘆を誘ったという。

 

ブラックジャケットを着てカリスマを見せた最初のカットでIUは、高慢な表情とカラーポイントアイメイクを完璧に消化し、神秘的な雰囲気を醸し出した。ここにシックな魅力を極大化する感覚的なジュエリーで洗練されたスタイリングを完成させた。

 

アイユが着用した“DREAM COIN”のネックレスは、モダンなデザインにフェミニンな感性を加えた“Je’te”コレクション商品だ。コインパテントの裏に幸運の象徴であるティアラが刻印され、“あなたの夢を応援します”という特別な意味を込めている。

 

また別のカットのIUは、カジュアルなデニムジャケットにモダンなデザインのティアラジュエリーをマッチさせ、ファッショニスタの面を披露し、幻想的な雰囲気が引き立つカットでは宇宙を連想させるダークブルーストーンジュエリーにふんわりとした薄紫色のニットで人形のような美貌を誇った。

 

そしてIUの成熟した魅力が感じられるオールブラックスーツカットでは、ブランドイニシャルを活用したジュエリーを演出し、高級で優雅な姿を披露した。

 

 

 

 

一方IUは、現在パク・ソジュンとの共演で話題の映画「ドリーム」の撮影中だ。

 

 

写真提供:J.ESTINA

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 映画「ドリーム」関連記事を読む

 

 IU関連商品を購入する
 IU関連記事を読む


特集