フリーワード検索

おすすめタグ

2020.08.19 16:00

コン・ヒョジン、爽やかで愛らしい秋の女神!

コン・ヒョジン

 

[韓国エンタメニュース]

 

Thursday Island, T.Iがモデルのコン・ヒョジンと共にアートコラボレーションエディションを披露すると明らかにした。

 

今回のコラボエディションは、ブランドのナチュラルなブランドアイデンティティからインスピレーションを受けたトッド・セルビーだけの独特な視線が込められた象徴的な花・鳥・植物など自然の要素を独創的かつダイナミックに表現したのが特徴だ。このような定型化されていない彼ならではの独特な絵がブランド固有のパターンと出会い、新たに再解釈され、アーティステックで差別化されたスペシャルパターンを誕生させた。

 

この結果物は、それぞれのスタイルでファブリックニット組織で表現され、ブランドの発売以来愛されているシグニチャー商品であるワンピースとニットシリーズ、アクセサリー商品に至るまで50種類余りの多様なスタイルの魅力的なアイテムを披露し、追加でリミテッドキッズライン(8style)を提案した。

 

特にモデルのコン・ヒョジンが共にし、特有の明るくてポジティブなエネルギーと愛らしいムードで今回のカラーバーラインの魅力を一層高めた。

 

写真の中の彼女は、ロングヘアーと共にスペシャルパターンのマキシワンピースをロマンチックに演出したり、多様なカラー感と表現が引き立つニットとマッチさせ、ユニークでありながらもラブリーなスタイリングを見せた。また、ローブスタイルのワンピースにデニムパンツを合わせたカットでは、感覚的で楽なボヘミアンルックを演出した。

 

 

 

 

 

 

一方Thursday Island, T.Iは、9月7日より2週間、ソウル・蚕室ロッテワールドモールのアートリウムでポップアップストアをオープンし、20周年を迎えたブランドの新しい姿を披露する予定だ。

 

 

写真提供:Thursday Island, T.I

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 コン・ヒョジン関連商品を購入する
 コン・ヒョジン関連記事を読む


特集