フリーワード検索

おすすめタグ

2020.08.19 17:00

ジス×ハ・ソクジンら主演「私がいちばんキレイだった時」、視聴ポイント3

ジス、ハ・ソクジン

 

[韓国エンタメニュース]

 

「私がいちばんキレイだった時」イム・スヒャン、ジス、ハ・ソクジン、ファン・スンオンが4人の男女のすれ違った愛とヒーリングケミを披露する。

 

MBC新水木ドラマ「私がいちばんキレイだった時」は、一人の女性を同時に愛することになった兄弟とその間で分からない運命に閉じ込められた一人の女性の心痛む恋の物語だ。お茶の間劇場に温かい気を吹きこむ伝統メロを予告しただけに今作に対する視聴者の期待が高まっている。

 

一人の女性の間で繰り広げる兄弟のハラハラする三角ロマンスと切ない愛の感情を描き出すイム・スヒャン、ジス、ハ・ソクジン、ファン・スンヨンの熱演に注目が集まっている中、「私がいちばんキレイだった時」の視聴ポイントを挙げてみた。

 

#1 伝統メロジャンルの最適化!イム・スヒャン、ジス、ハ・ソクジン、ファン・スンオン

今作には、しっかりした演技力を持つイム・スヒャン、ジス、ハ・ソクジン、ファン・スンオンが出演する。イム・スヒャンは「私のIDは江南美人」「優雅な一族」など作品ごとに真正性と共感性が溢れる演技で視聴者の絶対的な支持を受けているだけに、彼女の復帰に視聴者の期待がより高まっている。

「卓球ボール」「初恋は初めてだから」などを通じて“熱血青春アイコン”の座を確固たるものにしたジスが今作を通じて初恋に向けた胸の痛みと切ない眼差しが引き立つメロキングの座を予約しており、関心を集めている。

また、作品ごとに重みのある演技力で自身の立場を固めてきたハ・ソクジンが、今度は弟の初恋の人を愛するようになったキャラクターで演技人生の中で最も強烈な演技変身を披露する。またファン・スンオンは、致命的なファムファタールを演じ、彼女ならではの個性を披露するものと関心が高まっている。

 

#2 お互いの人生を変える特別な愛×4人4色のキャラクター

今作は胸の奥に傷を持つキャラクターがそれぞれの魅力で視聴者の心を掴む。平凡に生きることが人生の目標であると同時に幸せになりたい女性“オ・イェジ(イム・スヒャン)”、初々しい少年から初恋の相手オ・イェジに至極な愛を繰り広げる男性に成長する“ソ・ファン(ジス)”、全てを持っている男性“ソ・ジン(ハ・ソクジン)、昔の恋人であるソ・ジンを忘れられない秘密を持つ女性キャリー・ジョン(ファン・スンオン)まで。

それぞれのキャラクターのストーリーと感情線に沿っていきながら、お互いの人生を完全に変えた特別な愛とは何なのか、視聴者の共感を呼ぶ予定だ。特にお互いに対する惹きつけを拒否できない4人の男女。彼らの哀れな愛は破滅ではなくカタルシスを呼び起こし、これを通じて人間の魂の救いと真の愛について問う予定だ。

 

#3 “吸収力の良い繊細な演出力”オ・ギョンフン監督ד大胆な筆力”チョ・ヒョンギョン作家

3年ぶりに新作を披露する繊細な感性のオ・ギョンフン監督と強烈な筆力のチョ・ヒョンギョン作家がタッグを組む。「総合病院2」「ベートーベン・ウイルス」「火の鳥」などで心温まる視線でお茶の間劇場を魅了したオ・ギョンフン監督が「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」以来3年ぶりにカムバックし、特別な伝統メロの誕生を知らせる。またチョ・ヒョンギョン作家は、「大君-愛を描く」「イニョプの道」などでキャラクターの心理描写とこれを見る深い洞察力を誇った。今回は歳月と運命の中ですれ違う愛を通じて誰もが幸せになれる資格がある魂の救援ヒーリングを披露するとして期待を高めている。

 

一方ドラマ「私がいちばんキレイだった時」は、韓国にて本日(19日)午後9時30分より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:MBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 ジス関連商品を購入する
 ジス関連記事を読む

 

 ハ・ソクジン関連商品を購入する
 ハ・ソクジン関連記事を読む