フリーワード検索

おすすめタグ

2020.08.19 18:00

「青春の記録」パク・ボゴム×ピョン・ウソク、熱いブロケミを予告!!

パク・ボゴム、ピョン・ウソク、青春記録

 

[韓国エンタメニュース]

 

「青春の記録」パク・ボゴム、ピョン・ウソクがときめくブロマンスケミで女心を魅了する。

 

tvN新月火ドラマ「青春の記録」は、“俳優”という夢に向かって走るサ・ヘジュン(パク・ボゴム)とウォン・ヘヒョ(ピョン・ウソク)の熱心に働く姿を公開した。同じ夢を育んでいく親友であり、善意のライバルでもある2人の心温まる親友ケミが好奇心と共にときめきを誘う。

 

そんな中公開された写真の中には、華やかな照明の下でポーズを取るサ・ヘジュンとウォン・ヘヒョの熱心に働く姿が視線を奪う。友情を交わした歳月ほど、眼差しだけでも通じる2人の並々ならぬブロマンスケミがトキメキを刺激する。続く写真の中では、“熱心に仕事をするモード”から抜け出しリフレッシュする2人の姿も捉えられた。興味津々な顔で何かに集中する2人は普通の若者と変わらない。良いことでも悪いことでも一緒に時間を過ごしながら将来を応援し、力になってくれるサ・ヘジュンとウォン・ヘヒョ。一緒だからこそ輝く彼らが見せる“ブロマンスケミ”がより期待される。

 

完璧な呼吸で現実でも親友モードだというパク・ボゴムとピョン・ウソク。いつも現場に気を遣うパク・ボゴムにピョン・ウソクは「先に気軽に近寄ってきてくれて有難かった。パク・ボゴムを見ると善良で正しい姿が眼差しに投影される感じを受ける。撮影現場で多くのことを学んでいる」と感謝の気持ちを伝えた。また「小さい時から知っている友達のようにとても楽だ。そんな姿がドラマに自然に面白く映ると思う」とブロマンスケミに対する期待を添えた。

 

制作陣は「パク・ボゴムとピョン・ウソクがそれぞれ違う魅力でときめきを披露する。同じ夢を育んでいくサ・ヘジュンとウォン・ヘヒョの成長期はまた別の視聴ポイントだ。彼らのブロマンスケミに期待してほしい」と伝えた。

 

一方ドラマ『青春の記録』は、韓国にて9月7日午後9時より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

【韓国ドラマピックアップ】
「青春の記録」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「青春の記録」関連記事を読む

 

 パク・ボゴム関連商品を購入する
 パク・ボゴム関連記事を読む

 

 パク・ソダム関連商品を購入する
 パク・ソダム関連記事を読む

 

 ピョン・ウソク関連商品を購入する
 ピョン・ウソク関連記事を読む