フリーワード検索

おすすめタグ

2020.08.19 15:00

チョン・イル、「ラジオスター」でMCに初挑戦!

チョン・イル

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優チョン・イルが『思いきりハイキック!』で共演した先輩女優ナ・ムニのために『ラジオスター』のスペシャルMCとして出演する。

 

本日(19日)放送予定のMBCバラエティ番組『ラジオスター』には、ナ・ムニ、イ・ヒジュン、チェ・ウォニョン、イ・スジがゲストとして出演する。

 

この放送には、チョン・イルがスペシャルMCとして出演し、ゲストたちと高品格な笑いと温かいエピソードを交わす予定だ。チョン・イルは、デビュー作であるシチュエーションコメディ『思いきりハイキック!』で共演してから縁を繋いできたナ・ムニのために快くMC出演を決めた。

 

しかしナ・ムニは、チョン・イルが『ラジオスター』出演を断ると予想していたという。ナ・ムニはその理由を公開し、チョン・イルに対して「この子がこんなに大人なんだよ~」と微笑みを隠せなかったという。

 

またナ・ムニは、映画『アイ・キャン・スピーク』公開後、多くの映画祭に招待され、同時にドラマのスケジュールを並行しながら帯状疱疹に苦しんだと告白した。心身共に疲れた時期にチョン・イルのために大泣きしたというエピソードを公開する予定で、注目が集まっている。

 

一方チョン・イルとナ・ムニが出演する『ラジオスター』は、韓国にて本日(19日)夜10時50分より放送される。

 

 

写真提供:MBC「ラジオスター」

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 チョン・イル関連商品を購入する
 チョン・イル関連記事を読む