フリーワード検索

おすすめタグ

2020.08.18 18:00

「青春の記録」パク・ボゴム×パク・ソダム、ときめくツーショットを公開!

パク・ボゴム、青春記録

 

[韓国エンタメニュース]

 

本日(18日)tvN新月火ドラマ「青春の記録」制作陣は、サ・ヘジュン(パク・ボゴム)とアン・ジョンハ(パク・ソダム)の運命的な初めての出会いを公開した。

 

「青春の記録」は、現実の壁に絶望せず夢と愛を実現するために努力する青年たちの成長記録を描く。

 

公開された写真には、アン・ジョンハがファンであるサ・ヘジュンと出会う瞬間が収められ好奇心を刺激する。慌ただしくファッションショーを準備する人々の間で“最愛”のサ・ヘジュンを迎えたアン・ジョンハの眼差しが輝いている。アン・ジョンハにとってモデル サ・ヘジュンは、疲れた日常に癒してくれる唯一の疲労回復剤だ。写真と映像を見ながらサ・ヘジュンの“オタク活動”をする時間は、アン・ジョンハが幸せを感じるヒーリングタイムだ。誰もが一度は夢見る“最愛の人”との運命的に出会ったアン・ジョンハ。“成功したオタク”として生まれ変わる瞬間は、見る者の心までときめかせる。

 

続く写真の中には、初めての出会いの緊張感は消え去り、気楽に話をする2人の姿も捉えられた。同い年の2人は初めての出会いから特別な縁を続けていく見通しだ。果たしてアン・ジョンハは、サ・ヘジュンのファンだと言うことをカミングアウトすることになるのか好奇心を刺激する。それぞれ俳優とメイクアップアーティストという夢を育てていく2人の若者。お互いに眩しく記憶される彼らの特別な関係がどのように変化していくのか注目される。

 

制作陣は「パク・ボゴムとパク・ソダムのシナジーは素晴らしい。素直にありのままの若者サ・ヘジュン、アン・ジョンハの姿を描いた。すれ違う眼差し、些細なセリフ一つまで逃さない細かな感情線で最高のシナジーを発揮した」とし「夢と愛のために直進する若者たち、お互いに輝く存在になっていく過程がときめきと熱い共感を与えるだろう」と期待を高めた。

 

一方ドラマ「青春の記録」は、韓国にて9月7日より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

【韓国ドラマピックアップ】
「青春の記録」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「青春の記録」関連記事を読む

 

 パク・ボゴム関連商品を購入する
 パク・ボゴム関連記事を読む

 

 パク・ソダム関連商品を購入する
 パク・ソダム関連記事を読む


特集