フリーワード検索

おすすめタグ

2020.08.14 17:00

ファン・ジョンミンら主演「ただ悪からお救いください」、世界56ヶ国に先行販売!

ファン・ジョンミン、ただ悪からお救いください

 

[韓国エンタメニュース]

 

映画「ただ悪からお救いください」が世界56ヶ国に先行販売されたのに続き、海外バイヤーたちから熱い好評を得ている。

 

アクションの新世界を開いたという好評を得ている映画「ただ悪からお救いください」がアメリカ・ドイツ・台湾・香港・日本など海外56ヶ国に先行販売された。12日に台湾で公開されたのに続き、海外でも続々と公開日を確定している。また新型コロナウイルスの影響で世界の映画市場が凍っている状況でも海外バイヤーたちから熱い反応を得ている。

 

アメリカの配給会社Well Go USA関係者は「『ただ悪からお救いください』は、最初から最後までアクションで溢れている映画で、ファン・ジョンミンとイ・ジョンジェをはじめ、ベテラン演技者たちの熱演が輝いている。目を離せないアクションシークエンスと絶え間ない緊張感、美しく撮影された叙情的シーンまで、胸が痛むが体中に響くタフな映画だ」と称賛した。

 

台湾の配給会社Cai Changは「配給を決める前から2人の主演俳優に対する確信があった。映画を見た後『ただ悪からお救いください』は単純にアクションが派手な映画ではなく、感情の響きを与える作品だと思った。台湾でも男女問わず多くの観客に感動を与えるものと予想している」と伝えた。

 

このような海外配給会社の好評パレードに対し、今作の海外配給を担当したCJ ENM関係者は「この映画が持つユニークな雰囲気、レベルの高いアクションシークエンス、そして主演俳優たちの熱演が海外バイヤーたちを虜にした主なポイントだと思う」と説明した。

 

一方映画『ただ悪からお救いください』は、最後の殺人ミッションのために新たな事件に巻き込まれるインナム(ファン・ジョンミン)と彼を追う追跡者レイ(イ・ジョンジェ)の凄まじい追跡と死闘を描いたハードボイルド追跡アクション映画だ。

 

 

写真提供:CJ ENTERTAINMENT

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 映画「ただ悪からお救いください」関連記事を読む

 

 ファン・ジョンミン関連商品を購入する
 ファン・ジョンミン関連記事を読む

 

 イ・ジョンジェ関連商品を購入する
 イ・ジョンジェ関連記事を読む


特集