フリーワード検索

おすすめタグ

2020.08.14 16:00

オン・ソンウ主演「場合の数」、1次ポスター公開!

オン・ソンウ、シン・イェウン、場合の数

 

[韓国エンタメニュース]

 

「場合の数」オン・ソンウ、シン・イェウンが胸ときめく青春ケミを予告する。

 

14日JTBC新金土ドラマ「場合の数」側は、“愛より遠く、友情より近い”イ・ス(オン・ソンウ)とキョン・ウヨン(シン・イェウン)の関係を興味深く描いた1次ポスターを公開した。片思い10年目に入った2人のはっきりしない関係が期待を刺激する。

 

「場合の数」は、10年にわたって互いに片思いする2人の男女のリアルな青春ロマンスを描く。長年の片思いの末に本心を隠した女性とようやく本心を悟り思いを表現しようとする男性、友達から恋人になる場合の数が胸の高鳴りを誘発する。ここに多彩な青春の物語を愉快かつ率直に描くオン・ソンウ、シン・イェウン、キム・ドンジュン、ピョ・ジフン、アン・ウンジン、チェ・チャノ、ペク・スミンのシナジーはドラマファンの期待を高めている。

 

公開された1次ポスターの中には、キョン・ウヨンとイ・スの眩しい青春ケミが収められており、トキメキを誘う。視線を集めるプリクラと人生4コマには、イ・スとキョン・ウヨンの多彩な物語が隠されているようだ。

 

学生時代のプリクラの中の“一生友達”という文言に顔負けするくらい、2人は一味違うケミストリーを誇っている。息の合った可愛いポーズととぼけた表情が見る者の笑みを誘う。何より時間が経った後でも変わらない友達と恋人の境界に置かれた2人の妙な関係は、胸をドキドキさせる。

 

初のロマコメに挑戦するオン・ソンウは、人気写真作家イ・ス役を演じる。ビジュアルから能力まで全てを兼ね備えた彼は“自己愛の化身”だ。愛の前で利己的だったイ・スが友達だと思っていたキョン・ウヨンが気になり始めてからイ・スの日常にも変化が訪れる。

 

シン・イェウンは、片思いの呪いにかかったカリグラフィストのキョン・ウヨン役に扮する。一度ハマったことは最後まで決着をつける性格が問題なのか、心までも10年間片思い一筋の人物だ。長い間片思いのせいで、インスタント恋愛を繰り返していたキョン・ウヨンにも片思いを終わらせる絶好の機会が訪れる。ポスターだけでもキャラクターに完璧になりきったオン・ソンウとシン・イェウンは、率直で爽やかな青春ロマンスを興味深く描くものと期待される。

 

制作陣は「オン・ソンウとシン・イェウンは、長い間友達という関係から始まり、楽さと瞬間瞬間のときめきを調和的に表現している。細密な感情変化を率直に描き出す2人のシナジーが良い。“青春ロマンス”らしい可愛く甘酸っぱいケミストリーを見せる」と期待を高めた。

 

一方ドラマ「場合の数」は、韓国にて9月より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:JTBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 ドラマ「場合の数」関連記事を読む

 

 オン・ソンウ関連商品を購入する
 オン・ソンウ関連記事を読む

 

 シン・イェウン関連商品を購入する
 シン・イェウン関連記事を読む