フリーワード検索

おすすめタグ

2020.08.08 15:00

チェ・ジニョク主演「ゾンビ探偵」、破格ビジュアルポスター公開!

チェ・ジニョク、ゾンビ探偵

 

[韓国エンタメニュース]

 

KBS 2TV新月火ドラマ「ゾンビ探偵」がゾンビに完璧に変身したチェ・ジニョクの破格的なビジュアルが収められたポスターを公開した。

 

「ゾンビ探偵」は、復活2年目のゾンビが探偵になり自分の過去を探すために孤軍奮闘するヒューマンコメディドラマだ。努力の末に世の中に完璧に適応した復活2年目ゾンビのキム・ムヨン(チェ・ジニョク)が人間よりも人間美溢れる姿を披露するということで期待を高めている。

 

公開されたポスターには、暗闇に包まれた都市を背景に孤独な雰囲気を醸し出し、一人で立っているチェ・ジニョクの姿が収められている。既存のゾンビとは異なり、チェ・ジニョクは強烈でありながらもハッキリした眼差しを見せ、自我を持った“新概念ゾンビ”の誕生を予告している。

 

チェ・ジニョクは、傷で覆われた皮膚と貫通してぽっかり穴が開いた腹部にもかかわらず苦痛を感じず無表情で、ゾンビらしい姿をあらわにしている。どんなに刺されても死なない彼が熱いアクションを披露し、どこでも見られなかったゾンビキャラクターの痛快な活躍に期待が集まっている。

 

一方ドラマ「ゾンビ探偵」は、韓国にて今年下半期に放送予定だ。

 

 

写真提供:Raemong Raein

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 ドラマ「ゾンビ探偵」関連記事を読む

 

 チェ・ジニョク関連商品を購入する
 チェ・ジニョク関連記事を読む