フリーワード検索

おすすめタグ

2020.08.07 18:00

パク・ボゴム主演「青春の記録」、眩しい青春を収めたポスター公開!

パク・ボゴム、青春記録

 

[韓国エンタメニュース]

 

「青春の記録」が輝く若者たちの今日を記録する。

 

7日tvN新月火ドラマ「青春の記録」は、パク・ボゴム、パク・ソダム、ピョン・ウソクのキャラクターポスターを公開した。夢に向かって走る今この瞬間が最も輝いている3人の若者、それぞれ違うキーワードで表現したキャラクターの魅力が期待心理を刺激する。

 

公開されたポスターには、モデルとメイクアップアーティストとして同じ空間にいるパク・ボゴム、パク・ソダム、ピョン・ウソクの輝く眼差しが収められている。それぞれの位置で最善を尽くし、ショーの準備をする3人の姿だ。バックステージでも彼らの情熱は輝いている。

 

情熱を抱く現実主義者サ・ヘジュン役を演じるパク・ボゴムは、一層深まった眼差しでときめきを刺激する。モデルのサ・ヘジュンは、俳優という夢を叶えるために熾烈に走っていく人物だ。繊細な指先でメイクを完成させるパク・ソダムの姿も目を引く。パク・ソダムは、夢に向かって直進するアン・ジョンハ役を演じる。自分のブランドを作るという抱負のように、アン・ジョンハはメイクアップアーティストとして成長するために今日も直進している人物だ。

 

努力を認められたいウォン・ヘヒョに扮するピョン・ウソクの姿も視線を奪う。ウォン・ヘヒョはサ・ヘジュンの友人であり、一緒に俳優という夢を育んでいくキャラクターだ。

 

制作陣は「夢と現実の間で悩みながらも各自の方法で最善を尽くす若者を描くパク・ボゴム、パク・ソダム、ピョン・ウソクのシナジーは素晴らしい」とし「若者たちの熱い挑戦が見る者心拍数も高めるだろう」と予告した。

 

パク・ソダム、青春記録

 

ピョン・ウソク、青春記録

 

一方ドラマ「青春の記録」は、現実の壁に絶望せず夢と愛を実現するために努力する青年たちの成長記録を描く。韓国にて9月7日より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

【韓国ドラマピックアップ】
「青春の記録」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「青春の記録」関連記事を読む

 

 パク・ボゴム関連商品を購入する
 パク・ボゴム関連記事を読む

 

 パク・ソダム関連商品を購入する
 パク・ソダム関連記事を読む

 

 ピョン・ウソク関連商品を購入する
 ピョン・ウソク関連記事を読む


特集