フリーワード検索

おすすめタグ

2020.07.27 16:00

チェ・ジニョク、新ドラマ「ゾンビ探偵」初スチール公開!

チェ・ジニョク

 

[韓国エンタメニュース]

 

ドラマ「相続者たち」「皇后の品格」などに出演した俳優チェ・ジニョクが新ドラマ「ゾンビ探偵(仮題)」を通じて人間とゾンビを行き来する相反の魅力を披露する。

 

韓国にて今年下半期放送予定のKBS 2TVドラマ「ゾンビ探偵」がチェ・ジニョクの初スチールを公開、温かいカリスマ性で注目を集めている。

 

「ゾンビ探偵」は、復活2年目のゾンビが探偵になり自分の過去を探すために孤軍奮闘するヒューマンコメディドラマ。ドラマ「プロデューサー」「ゴー・バック夫婦」など多彩な面白さを伝えた作品を披露してきたKBSバラエティ局が制作するということで期待が高まっている。

 

劇中チェ・ジニョクは、人間美溢れるゾンビという独特な設定のキム・ムヨンに扮する。彼はこれまでの“ゾンビ物”に登場した奇怪で怖いゾンビキャラクターとは異なり、セクシーな野生美と人間美を兼ね備えたキャラクターを熱演し、一風変わった面白さを披露する予定だ。

 

公開された写真の中には、独特な雰囲気を披露するチェ・ジニョクの姿が盛り込まれた。物思いにふけったようにどこかを見つめる彼の表情からは柔らかいカリスマが感じられる。また彼は強烈な眼差しで野生美を誇り、キャラクターと最高のシンクロ率を披露、人間世界に完璧に溶け込んだゾンビ キム・ムヨンを自身だけの色でどう表現するのか期待が高まっている。

 

またチェ・ジニョクは、人間美溢れる姿で“新概念ゾンビ”キャラクターを完璧に消化する。不義に立ち向かう探偵捜査で“痛快な一発”まで披露するとし、愉快なヒューマンコメディドラマの誕生を予告している。果たしてチェ・ジニョクがどんな多彩な魅力でお茶の間を魅了するのか注目が集まっている。

 

一方ドラマ「ゾンビ探偵」は、韓国にて今年下半期に放送予定だ。

 

 

写真提供:KBS 2TV

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 ドラマ「ゾンビ探偵」関連記事を読む

 

 チェ・ジニョク関連商品を購入する
 チェ・ジニョク関連記事を読む