フリーワード検索

おすすめタグ

2020.07.21 11:31

イ・スンギ、高音を披露したステージ映像動画が話題!

 

[韓国エンタメニュース]

 

歌手兼俳優イ・スンギがSBS『チプサブイルチェ』で優れた歌唱力を披露した映像が話題を集めている。

 

イ・スンギは去る19日に放送されたSBSバラエティ番組『チプサブイルチェ』でキム・ギョンホの「禁じられた愛」を熱唱した。この日イ・スンギは爆発的な歌唱力で高音を完璧に消化し、ステージを飾った。

 

放送直後に公開されたイ・スンギのステージ映像の再生回数は、僅か1日で55万回を突破し、連日リアルタイム検索ワードに名前を載せ、ファンたちの視線を集めた。これに先だって公開された映像は再生回数23万回を記録、その後共に公開されたステージバージョン映像も18万回を記録し、合計約100万回の再生回数を記録している。

 

これに対しファンらは「嘘じゃなくてこの映像を300回以上見た」「1日7回スンギの歌を聞く」「バラエティも良いけどアルバムを出して欲しい」など、イ・スンギに応援の声を送った。

 

一方イ・スンギは、SBSバラエティ『チプサブイルチェ』のほかにもtvNバラエティ『ソウルの田舎者』に出演するなど活発な活動を行っている。

 

 

写真出処:SBS「チプサブイルチェ」放送画面キャプチャー

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 イ・スンギ関連商品を購入する
 イ・スンギ関連記事を読む


特集