フリーワード検索

おすすめタグ

2020.07.21 15:00

コン・ヒョジン、ロマンチックで愛らしい魅力

コン・ヒョジン

 

[韓国エンタメニュース]

 

最近バラエティ番組「三食ごはん 漁村編5」「車輪のついた家」で飾らず気さくな魅力を披露した女優コン・ヒョジンのファッショングラビアが公開され、話題を集めている。

 

コンテンポラリー感性ブランドThursday Islandは、モデルのコン・ヒョジンと共に新しいグラビアカットを公開した。公開された写真の中のコン・ヒョジンは陽ざしのあるリラックスした空間でナチュラルでロマンチックなスタイリングを披露した。

 

コン・ヒョジンは様々なパターンワンピースを活用した1着コーディネートで感覚的なファッションセンスを披露し、爽やかなカラー感のワンピースを着て華やかな笑みを浮かべているカットでは、彼女ならではの愛らしい雰囲気と花が調和し、見る者の視線を集めた。

 

また別のカットでは、イエローカラーのワンピースにパターンベルトでポイントを与え、ロマンチックな波レースディテールのブラウスとロールアップパンツで感覚的で自由なボヘミアンルックを演出した。楽でスタイリッシュなコン・ヒョジンの私服ファッションがそのまま溶け込み、まるで彼女の日常を垣間見るようなグラビアを完成させた。

 

コン・ヒョジン

 

コン・ヒョジン

 

コン・ヒョジン

 

コン・ヒョジン

 

コン・ヒョジン

 

コン・ヒョジン

 

一方コン・ヒョジンのロマンティックなスタイリングが垣間見ることができる今回のグラビアは、Thursday Island 公式ホームページとSNSを通じて確認できる。

 

 

写真提供:Thursday Island

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 コン・ヒョジン関連商品を購入する
 コン・ヒョジン関連記事を読む