フリーワード検索

おすすめタグ

2020.07.20 17:00

チュウォン×キム・ヒソン主演「アリス」、韓国で8月28日より放送開始!

チュウォン、キム・ヒソン

 

[韓国エンタメニュース]

 

SBS新金土ドラマ「アリス」が8月28日に放送日を確定し、視聴者に会う準備中だ。

 

「アリス」は、亡くなった母親に似た女性と感情を忘れた男性の魔法のようなタイムトラベルを描いたヒューマンSFドラマだ。

 

何よりも今作は、信じて見る俳優チュウォンと視聴率の女王キム・ヒソンの出会いで大きな話題を集めている。各自様々な作品を通じて爆発的な魅力や話題性、演技を誇りシンドロームを巻き起こしてきた2人の俳優を一つの作品で見られるということだけでも期待が高まっている。

 

「アリス」を除隊後の復帰作として選んだチュウォンは、男性主人公パク・ジンギョム役を演じる。パク・ジンギョムは、先天性無感情症を持つ刑事で、時間旅行者たちの存在に最も先に気づく人物だ。冷たく見えるが誰よりも重い悲しみを持ったパク・ジンギョムをチュウォンならではの深みのある演技で描く予定だ。特にチュウォンは、爽快なアクションまで消化し、彼の魅力的なカリスマが爆発するものと期待される。

 

またキム・ヒソンは、タイムトラベルの秘密を明かそうとする変わり者の物理学者ユン・テイ役と、タイムトラベルの秘密を握った未来の科学者パク・ソニョン役で1人2役の熱演を繰り広げる。キム・ヒソンは似ているようで異なる2人の人物を20代から40代までの様々な年齢を行き来し、描き出す。キム・ヒソンはこれを通じて主体的で堂々とした女性、心温まる母性愛まで表現し、劇に深さを加える予定だ。

 

これと共にチュウォンとキム・ヒソンの演技呼吸もまた今作の最も重要な視聴ポイントになる予定だ。2人は興味津々に繰り広げられるストーリーの中で多彩な関係で変化し、息詰まるサスペンス、切なさ、ときめくロマンスまで披露する。一人でいる時はもちろん、2人が出会ったとき更にシナジーが爆発するチュウォンとキム・ヒソンの出会い、彼らが描く「アリス」の初放送が今から期待される。

 

一方ドラマ「アリス」は、韓国にて8月28日夜10時より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:H.BROTHERS KOREA、Hinge Entertainment

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

【韓国ドラマピックアップ】
「アリス」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 チュウォン関連商品を購入する
 チュウォン関連記事を読む

 

 キム・ヒソン関連商品を購入する
 キム・ヒソン関連記事を読む