フリーワード検索

おすすめタグ

2020.07.09 17:00

イ・ジュンギ、胸キュンビジュアルを披露!

イ・ジュンギ

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優イ・ジュンギが変わらない少年美を披露した。

 

マガジンTHE STARは、7月号のカバーとグラビアを飾ったイ・ジュンギの姿を公開した。

 

今回のグラビアは、今年1月にマカオで撮影されたものでイ・ジュンギは海を背景に様々な魅力を披露した。彼はニットを着て温かい魅力を見せたり、スーツを着てダンディな雰囲気を醸し出した。

 

マガジンの関係者によると、撮影現場では行く先々で現地の人と各国の観光客がイ・ジュンギに気づき、韓流スターとしての高い人気を実感させたという。

 

インタビューでイ・ジュンギは「今年3月からはドラマ『悪の花』の撮影に邁進しています。普通は新しい作品が始まるとひたすら撮影だけに集中するスタイルなので特別な対外活動はしませんでした」と近況を伝えた。

 

また「ファンの皆さんと1日でも早く一緒に笑いながら会いたいです」とし「いつも惜しみない応援と愛を送ってくださるファンの皆さんと大衆の方々に感謝します。良い作品で幸せを与える俳優になれるようにいつも最善を尽くします」と伝えた。

 

イ・ジュンギ

 

イ・ジュンギ

 

イ・ジュンギ

 

一方イ・ジュンギが主演を務めるtvN新水木ドラマ『悪の花』は、韓国にて29日午後10時50分より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:THE STAR

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

【韓国ドラマピックアップ】
「悪の花」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「悪の花」関連記事を読む

 

 イ・ジュンギ関連商品を購入する

 イ・ジュンギ関連記事を読む


特集