フリーワード検索

おすすめタグ

2020.07.09 16:00

Girl’s Day、10周年を祝う…“一生一緒に❤”

Girl's Day

 

[韓国エンタメニュース]

 

ガールズグループGirl’s Dayがデビュー10周年を迎えた。

 

9日Girl’s Dayのメンバー ソジン・ユラ・ヘリ・ミナは、各自のSNSを通じて10周年の感想と記念写真を公開した。

 

まずリーダーのソジンは「Dear, Dai5y&GsD❤長い間力になって友達になってくれてありがとう。愛してる。lng❤」とファンとメンバーに向けた愛情を伝えた。

 

Girl's Day

 

Girl's Day

 

ユラは長文を掲載した。「今日は、Girl’s Day10周年」と切り出した彼女は「2010年にデビューして2020年まで私には本当に本当に早く過ぎ去った時間でした。多分私の人生で絶対に忘れられないくらい一番幸せで大切な時間だったので、それだけ早く時間が流れたようです。多くの方々が応援して愛してくださり、とても幸せな10年になりました」と伝えた。

 

また「小さい頃から一人っ子で、姉と妹がいるのが羨ましかったですが、今はメンバーたちがそばにいるのが私の人生で最高の幸運だと思います。いつも話すけど、私たちは一生一緒にいよう」とメンバーに向けた深い愛情を示した。またファンたちにも感謝を伝えたユラは「これからももっと良い姿をたくさんお見せできるように努力します。最高の10年を作ってくれた私の愛する方たちに感謝しています」と伝えた。

 

Girl's Day

 

Girl's Day

 

ミナは「誕生日おめでとうGirl’s Day。10回目の7月9日。10TH❤」という書き込みと数枚の写真で10周年を祝い、末っ子ヘリは「Special thanks to Girl’s Day & Daisy」という書き込みと自筆の手紙を公開し、注目を集めた。

 

Girl's Day

 

Girl's Day

 

2010年初のミニアルバムのタイトル曲『Kyawooddung』でデビューを果たしたGirl’s Dayは、『Twinkle, Twinkle』『Expect』『Something』など多数のヒット曲で愛された。前所属事務所と契約満了後、それぞれ別の所属事務所に移籍したが、グループに対する愛情と4人の固い友情で解散せずに活動を続けることとした。

 

 

写真出処:Girl’s Day各メンバー インスタグラム

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 Girl’s Day関連商品を購入する
 Girl’s Day関連記事を読む


特集