フリーワード検索

おすすめタグ

2020.07.09 18:00

チョ・スンウ×ペ・ドゥナ主演「秘密の森2」メインポスター公開!

秘密の森2

 

[韓国エンタメニュース]

 

「秘密の森2」がチョ・スンウ、ペ・ドゥナらの悲壮な雰囲気が収められたメインポスターを公開した。

 

tvN新土日ドラマ「秘密の森2」は、検警の捜査権調整の最前線で再会した孤独な検事ファン・シモク(チョ・スンウ)と行動派の刑事ハン・ヨジン(ペ・ドゥナ)が隠蔽された事件の真実に迫る内部秘密追跡劇だ。

 

前シーズンで抜かりない演技を披露したチョ・スンウ、ペ・ドゥナ、イ・ジュンヒョク、ユン・セアに続き、信じて見る個性派俳優チョン・ヘジン、チェ・ムソンの出会いでさらに期待を集めている。そして本日(9日)メインポスターを通じて、新しい“秘密の森”で出会ったこの6人の主人公たちのイメージが初公開された。

 

まず、感情のないファン・シモク検事として前例のないキャラクターを誕生させたチョ・スンウと正義感溢れる刑事ハン・ヨジンで視聴者を魅了したペ・ドゥナ。3年ぶりに集まっても変わらないケミが感じられる。特にファン・シモクとハン・ヨジンの特任捜査で助け合った前シーズンとは異なり、「秘密の森2」 では検警の捜査権調整の最前線で再び出会う。その激しく対立している場所で2人はどんな呼吸を見せるのか期待が集まっている。

 

そして悲壮さが増した2人の後ろには、出世欲と良心の間で葛藤する生活型検事として活躍を見せたソ・ドンジェ(イ・ジュンヒョク)と、夫イ・チャンジュン(ユ・ジェミョン)と別れて今はハンジョグループの新しい頭になったイ・ヨンジェ(ユン・セア)がいる。彼らが憎めないキャラクターの両面性で視聴者の愛を受けた前シーズンに続き、今シーズンではどのような活躍で視聴者を魅了するのか期待が高まっている。

 

また、今シーズンでニューフェイスとして合流したチェ・ビッ(チョン・ヘジン)とユ・テハ(チェ・ムソン)。それぞれ女性初の警察庁情報部長とエリート検事として、検警の捜査権調整の先鋒に立つ。警察の捜査権独立と検察固有の捜査権死守のために怪しい動きを始める予定だ。

 

何よりも先に公開されたティーザー映像を掌握していた“霧”は、今回のメインポスターにも登場した。都心に立っている人物たちのイメージがぼやけているのがその理由だ。このように持続的に表れる“霧”という象徴と“沈黙を望む者、みんなが共犯だ”という文言はどのような意味を込めているのか、8月の初放送が待ち遠しくなる。

 

一方ドラマ「秘密の森2」は、韓国にて現在放送中のドラマ「サイコだけど大丈夫」の後続作として8月より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 チョ・スンウ関連商品を購入する
 チョ・スンウ関連記事を読む

 

 ペ・ドゥナ関連商品を購入する
 ペ・ドゥナ関連記事を読む


特集