フリーワード検索

おすすめタグ

2020.07.02 16:00

ソ・イングク、新ドラマ「滅亡」出演を検討中

ソ・イングク

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優ソ・イングクが新ドラマ『ある日我が家の玄関に滅亡が入ってきた』に出演を検討中だ。

 

1日STORY J COMPANY側は「ソ・イングクが新ドラマ『ある日我が家の玄関に滅亡が入ってきた(以下:滅亡)』出演のオファーを受けたのは事実だ」とし「現在検討中で出演の可否など決まったことは何もない」と明らかにした。

 

この日に先立ちあるメディアは「ソ・イングクが新ドラマ『滅亡』の主人公として出演が決定し、2年ぶりにお茶の間に復帰する」と報道した。

 

『滅亡』は、波乱万丈な人生を生きてきた主人公に本当の滅亡が訪れて繰り広げられる物語を描いたドラマで、ドラマ『僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~』を執筆したイム・メアリ作家の新作だ。

 

2016年Mnetサバイバルプログラム『スーパースターK』で優勝者として顔を知られたソ・イングクは「呼ぶよ」で正式にデビューし、「エギヤ」「泣いて笑って」「一緒に歩いて」などの曲を発表した。

 

ソ・イングクは歌手活動以外にも演技活動を並行し、ドラマ『応答せよ1997』『主君の太陽』『ショッピング王ルイ』『空から降る一億の星』などに出演し、熱演を見せた。

 

一方ソ・イングクは今年、映画『パイプライン』の公開を控えている。

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 ソ・イングク関連商品を購入する
 ソ・イングク関連記事を読む


特集