フリーワード検索

おすすめタグ

2020.07.02 13:00

ソン・ジュンギ、俳優ヤン・ギョンウォンと茶目っ気溢れるツーショット!

ソン・ジュンギ、ヤン・ギョンウォン

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優ソン・ジュンギとヤン・ギョンウォンがツーショットを公開した。

 

1日所属事務所HISTORY D&Cは、SNSに「ソン・ジュンギとヤン・ギョンウォンのHi’Moment(Feat.カメラが不思議な歳)今日も茶目っ気溢れるこの2人を見ているとなぜか”ご飯食べて遊ぼう”と言わなければいけないような気がする」という書き込みと共に映像を公開した。

 

公開された映像の中には、ソン・ジュンギとヤン・ギョンウォンがグラビア撮影現場でいたずらをする姿が収められている。2人はカメラを不思議そうに見つめたり、お互いの写真を撮ったりするなど愉快な魅力を披露した。ソン・ジュンギはファンたちにウィンクをしたりもした。

 

またソン・ジュンギとヤン・ギョンウォンは、様々な衣装を着こなしている。特に2人は温かいビジュアルと茶目っ気溢れる魅力を見せ、視線を集めた。

 

一方ソン・ジュンギは映画『スペース・スウィーパーズ(勝利号)』の公開を今年下半期に控えており、ヤン・ギョンウォンは韓国にて去る2月に放送終了したtvNドラマ『愛の不時着』に出演した。

 

 

写真提供:HISTORY D&C SNS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 映画「スペース・スウィーパーズ(勝利号)」関連記事を読む

 


【韓国ドラマピックアップ】
韓国ドラマ「愛の不時着」で注目!ヒョンビンの部下4人組は誰?

 

 ソン・ジュンギ関連商品を購入する

 ソン・ジュンギ関連記事を読む