フリーワード検索

おすすめタグ

2020.06.29 17:00

ユン・シユン、柔らかいカリスマを披露!

ユン・シユン

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優ユン・シユンがマガジンallure 7月号のグラビアを通じて新しい魅力を披露した。

 

赤いカラー感の雰囲気が引き立つ写真の中のユン・シユンは、濡れた髪とシックながらもナチュラルな姿で両面の魅力を込め、視線を集めた。スイカを口にくわえている面白いコンセプトとリラックスした姿勢でカメラを見つめても、憂愁に満ちた表情で感性的な姿を見せるユン・シユン。バーガンディトーンのスリーブネスとブラックジャケットが調和し成熟した男のスタイリッシュさとソフトなカリスマまで、見る者の心を掴むグラビアを完成させた。

 

撮影後のインタビューでユン・シユンは、韓国にて7月11日に初放送を迎えるOCNドラマ『トレイン』の話と共に自身の率直な姿を語った。「作品活動をする時エネルギーが溢れる」という彼は、10年間走り続けてきて“情熱男”という修飾語まで得た。そんな彼が今までのフィルモグラフィを見ながら「俳優が作品に出会うことは運命、縁みたいなものだと思います。僕に出来ることではないので、いつも感謝しています」と謙遜する姿を見せた。

 

ユン・シユン

 

ユン・シユン

 

ユン・シユンは2018年SBSドラマ『親愛なる判事様』以後、2年ぶりに1人2役で帰ってくる。殺人事件があった夜、瞬間の選択で分かれたAとBの2つの世界で大切な人を守るために連続殺人に介入するエリート刑事ソ・ドウォンに扮し、今夏の夜を熱くする予定だ。

 

 

写真提供:allure

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 ドラマ「トレイン」関連記事を読む

 

 ユン・シユン関連商品を購入する
 ユン・シユン関連記事を読む


特集