フリーワード検索

おすすめタグ

2020.06.29 18:00

「コンビニのセッピョル」チ・チャンウクが見せるラブコメの真髄!

チ・チャンウク、コンビニのセッピョル

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優チ・チャンウクがラブコメの真髄を披露した。

 

SBS金土ドラマ「コンビニのセッピョル」が視聴率上昇を続ける中、天然美溢れるチェ・デヒョンに変身したチ・チャンウクがキャラクターに完璧に溶け込んだシンクロ率200%の姿で“ラブコメの真髄”を見せ、お茶の間劇場を魅了した。

 

去る第3~4話では、デヒョン(チ・チャンウク)がセッピョル(キム・ユジョン)に誤解をし、その誤解を解く姿が描かれた。この過程でチ・チャンウクは先だって見せた天然美溢れる姿とは反対の優しい姿でまた別の魅力を披露し、視聴者の心を掴んだ。

 

デヒョンはセッピョルを誤解するヨンジュ(ハン・ソンファ)に自分の考えを率直に話し、優しい現実的な彼氏の姿を見せた。また酒に酔った客と言い争いになったセッピョルの味方をし、「セクハラおじさん、うちのバイトに謝ってください」と大人らしい忠告で、セッピョルの味方になった。

 

特に誤解を解いていく過程でデヒョンの大人な姿は、お茶の間劇場を胸キュンさせた。誤解だったことが分かるとすぐにセッピョルに謝り「お前を信じてくれる人がなんでいない?俺がいるだろう。俺が信じる」と心から心配の言葉を伝え、見る者の心を温かくさせた。チ・チャンウクはただ空回りする天然溢れるデヒョンのキャラクターに優しさという魅力を加え、笑いと感動を共に披露した。

 

チ・チャンウクは『コンビニのセッピョル』を通じて自然な生活演技、コミック演技で好評を受けている。会う度に言い合う家族とチ・チャンウクは現実的な家族の演技で笑いは勿論、家族の情が感じられる小さな温かさを披露した。

 

ここにチ・チャンウクは、甘いナレーション、可愛いダンス、モノマネ、映画『パルプ・フィクション』のパロディするなど面白さと感動を与え、キャラクターに完璧に溶け込んだ演技力で視聴者を魅了している。

 

一方チ・チャンウクのラブコメの真髄を見せるドラマ「コンビニのセッピョル」は、韓国にて毎週金土夜10時より好評放送中だ。

 

 

写真出処:ドラマ放送画面キャプチャー

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

チ・チャンウク

チ・チャンウク 表紙&インタビュー翻訳付き「1st LOOK 198号」を購入する

 

konbini

【韓国ドラマピックアップ】
「コンビニのセッピョル」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「コンビニのセッピョル」関連記事を読む

 

 チ・チャンウク関連商品を購入する
 チ・チャンウク関連記事を読む


特集