フリーワード検索

おすすめタグ

2020.06.23 17:00

「トレイン」ユン・シユン×キョン・スジン、切実な眼差し…妙な緊張感に期待UP!

ユン・シユン、キョン・スジン、トレイン

 

[韓国エンタメニュース]

 

OCNオリジナルドラマ『トレイン』ユン・シユンとキョン・スジンが暗い眼差しでお互いを見つめているツーショットが公開された。

 

『トレイン』は殺人事件が起きた夜、瞬間の選択で分かれた2つの世界で大切な人を守るために連続殺人に介入する刑事の平行世界ミステリードラマだ。今作でユン・シユンはムギョン警察署強力係のチーム長ソ・ドウォン役を、キョン・スジンは各世界で検事と刑事であるハン・ソギョン役で1人2役に挑戦する。

 

これと関連し、ユン・シユンとキョン・スジンが涙をこらえる現場が捉えられた。劇中、体を張って犯人を捕まえ、若くして強力係のチーム長にまで上り詰めた刑事ソ・ドウォンと率直で堂々として感情を出すことをためらわない検事ハン・ソギョンが出会い会話を交わしているシーンだ。ソ・ドウォンはハン・ソギョンに向かって冷たい眼差しを送った後すぐに悲しい表情を浮かべ、ハン・ソギョンはソ・ドウォンの手を掴んだまま切ない眼差しを向けている。妙な緊張感の中で切なさが感じられ、2人の間に果たしてどんな事情が隠されているのか期待を増幅させる。

 

ユン・シユンとキョン・スジンはツーショットシーンに臨み、繊細な部分まで細かくチェックする徹底した準備性を披露した。各自キャラクターになりきったまま2人はただ台本だけに集中し、撮影が始まると感情線を噴出させ熱演を繰り広げたという。台詞は勿論、眼差しだけでもキャラクターをリアルに説明していく2人の密度高い演技力が見る者を感嘆させた。

 

またユン・シユンは「俳優たち、そしてスタッフの皆さんとの息がぴったりだと思う。愉快な時は愉快に、また真剣な時は誰よりも真剣に打ち込む集中力のある現場のようだ」と撮影現場の雰囲気を伝えた。またキョン・スジンは「ハン・ソギョンの感情シーンも重要な部分であり、ジャンルも捜査物であるだけにディテールがとても大切だと思う。監督とたくさん会話をしてうまくひも解いている」とし「ユン・シユンさんと一緒に演じながら、学ばなければいけない点が多いことを感じる。そのためか現場での没入度が最高だと思う」と明かし、これからユン・シユンとキョン・スジンが見せる格別なケミストリーに対する期待を高めた。

 

一方ドラマ『トレイン』は、来る7月11日午後10時30より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:OCN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 ドラマ「トレイン」関連記事を読む

 

 ユン・シユン関連商品を購入する
 ユン・シユン関連記事を読む


特集