フリーワード検索

おすすめタグ

2020.06.23 16:00

ピョン・ヨハン、NAVER NOW「僕らの出会い」にゲスト出演!

ピョン・ヨハン

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優ピョン・ヨハンが歌手ポール・キムがDJを務めるNAVER NOW LIVE「僕らの出会い」にゲスト出演する。

 

NAVER NOW LIVE「僕らの出会い」は、ポール・キムが単独DJを務めるボイスオーディオショーで、毎週火曜日夜7時にオンエアされる。人生の中で過ぎ去る数多くの出会いの大切さを振り返りながら、普段からポール・キムが会いたかった人たちをスタジオに招待し、様々なトークを行う。

 

本日(23日)は、信じて見る俳優ピョン・ヨハンがゲスト出演し、久しぶりに嬉しい近況を伝える。ピョン・ヨハンは、ポール・キムと共にピョン・ヨハンの全てを暴いていく時間を持ち、また作品の中のキャラクターからペットと共にする日常まで様々なテーマについてトークを行う予定だ。さらにピョン・ヨハンは愛唱曲を公開し、即席でライブも披露する予定で、彼がどんなステージを準備したのかに関心が集まっている。

 

ピョン・ヨハン

 

一方ピョン・ヨハンは昨年映画「茲山魚譜(ジャサンオボ)」を、今年上半期には「ボイス」の撮影を終えたのに続き、最近閑山海戦を描いた映画「閑山」の撮影に突入し、休む暇のない活躍を続けている。

 

 

写真提供:NAVER NOW

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 ピョン・ヨハン関連商品を購入する
 ピョン・ヨハン関連記事を読む