フリーワード検索

おすすめタグ

2020.06.23 18:00

イ・ジュンギ、“キャリアを積んでいく上での挑戦”

イ・ジュンギ

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優イ・ジュンギがグラビアの匠として帰ってきた。

 

男性マガジンGQ KOREAと共にしたイ・ジュンギのグラビアが話題となっている。

 

公開された写真の中イ・ジュンギは、ナチュラルなコンセプトの衣装たちを完璧に着こなし、元祖グラビアの匠としての一面をしっかりと見せている。

 

イ・ジュンギは、準備された小物を積極的に使用し新しい雰囲気を演出するかと思えば、繊細な感情演技と表現力で多彩な魅力を醸し出した。それだけでなく白背景の中、自由な動きを描いている彼の姿は、先に撮影されたカットとはまた違うイメージを表現し感嘆を誘う。

 

このように今回の撮影を通じ、普段のカリスマ溢れる姿とはまた違うリラックスして温かい笑みを見せてくれたイ・ジュンギ。彼は、撮影と共に行われたインタビューで久しぶりにカムバックするtvN新水木ドラマ「悪の花」について話をしてくれた。

 

「キャリアを積んでいく過程でいつか必然的に直面しなければならない挑戦のように感じられました」と語る彼は、新しく披露するペク・ヒソン役について「愛している人を騙して発現する妙な緊張をジャンル的特性と繋げることに力を入れています」と説明した。続いてイ・ジュンギは、ムン・チェウォンとの共演について聞かれると「ムン・チェウォンさんは物静かで真剣な性格なので僕とは正反対です。そのおかげでキャラクターの構築を進める上で大いに役立っています」とドラマへの期待感を見せた。

 

イ・ジュンギ

イ・ジュンギ

イ・ジュンギ

 

一方イ・ジュンギ×ムン・チェウォン主演ドラマ「悪の花」は、韓国にて来る7月22日午後10時50分より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:GQ KOREA

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 

 ドラマ「悪の花」関連記事を読む

 

 イ・ジュンギ関連商品を購入する

 イ・ジュンギ関連記事を読む


特集