フリーワード検索

おすすめタグ

2020.06.24 11:00

イ・スンギ×リウ・イーハオ、双子説!?・・・“笑った顔がとても似ている”

イ・スンギ,リウ・イーハオ

 

[韓国エンタメニュース]

 

韓国スター イ・スンギと香港スター リウ・イーハオがバラエティ番組で共演する。2人は、目元から笑った顔まで似ている姿で“双子説”を呼び起こしている。

 

23日午前Netflix新バラエティ番組「ふたり旅(トゥギャザー)」のオンライン制作発表会が行われた。この日チョ・ヒョジンPDを始めコ・ミンソクPD、イ・スンギ、リウ・イーハオが出席した。

 

「ふたり旅」はイ・スンギとリウ・イーハオ、原語も出身地も違う2人の同い年スターが今年の夏、アジア各国を巡り、ファンたちを探しに行くヒーリング旅行バラエティだ。

 

この日MCを担ったパク・キョンリムは「イ・スンギさんとリウ・イーハオさんがとても似ている」とし、顔のクローズアップを要請した。

 

2人は、双子といっても過言ではないほど目元や笑った顔、えくぼまで似ている姿であった。特に2人は、同い年で韓国と台湾を代表するアジアスターに演技と音楽までしているという共通点がある。

 

イ・スンギもまたクローズアップされた画面を見て「ここ、笑った時の口元が似ている!」と笑った。

 

 

一方「ふたり旅」は、来る26日Netflixを通じ、全世界に公開される。

 

 

写真出処:オンライン制作発表会映像キャプチャー

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 

 バラエティ番組「ふたり旅」関連記事を読む

 

 イ・スンギ関連商品を購入する
 イ・スンギ関連記事を読む