フリーワード検索

おすすめタグ

2020.06.19 16:00

ファン・ジョンミン×イ・ジョンジェ×パク・ジョンミン、ハードボイルドな3人

ファン・ジョンミン、イ・ジョンジェ、パク・ジョンミン

 

[韓国エンタメニュース]

 

映画「ただ、悪からお救いください」で熱演を繰り広げたファン・ジョンミン、イ・ジョンジェ、パク・ジョンミンのグラビアが公開された。

 

公開された写真でファン・ジョンミン、イ・ジョンジェ、パク・ジョンミンは強烈な魅力を披露した。映画の主要ロケーション場所だったタイで3人が一緒に撮影する姿を公開し、さらに注目を集めている。凄絶な暗殺者インナム役のファン・ジョンミン、無慈悲な追跡者レイ役のイ・ジョンジェと共にインナムの助っ人ユイ役のパク・ジョンミンまで初めて完全体の組み合わせでベールを抜いだ。

 

眼差しだけで感情を伝えるファン・ジョンミンとイ・ジョンジェの強烈な2ショットが目を引く。ここに各自の個人カットは、映画の中で追いつ追われつの追撃コンセプトが盛り込まれ、グラビアの強烈さを加えた。彼らと共に初の完全体として共にすることになったパク・ジョンミンも唯一白い背景の個人カットを公開し、映画の中のユイというキャラクターに対する好奇心を刺激している。3人の各自異なる個性がすべて収められた今回のグラビアで映画「ただ、悪からお救いください」が伝える彼らの新しい演技変身に期待が高まっている。

 

ファン・ジョンミン、イ・ジョンジェ

 

ファン・ジョンミン

 

イ・ジョンジェ

 

パク・ジョンミン

 

一方映画「ただ、悪からお救いください」は、最後の殺人ミッションのために新たな事件に巻き込まれるインナム(ファン・ジョンミン)と彼を追う追跡者レイ(イ・ジョンジェ)の凄まじい追跡と死闘を描いたハードボイルドな追跡アクション映画。韓国にて今夏公開予定だ。

 

 

写真提供:BAZAAR

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 ファン・ジョンミン関連商品を購入する
 ファン・ジョンミン関連記事を読む

 イ・ジョンジェ関連商品を購入する
 イ・ジョンジェ関連記事を読む

 パク・ジョンミン関連商品を購入する
 パク・ジョンミン関連記事を読む