フリーワード検索

おすすめタグ

2020.06.19 13:00

チ・チャンウク、“純粋さと熱意…初心を守りたい”

チ・チャンウク

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優チ・チャンウクが若くて変わらないようにと願うものとして“初心”を挙げた。

 

チ・チャンウクは“FOREVER YOUNG”をテーマにしたグラビア撮影を行った。写真の中の彼は、子供のように明るくて軽快な姿やゆったりとした午後の休息をとる姿など、若さの一瞬を過ぎている姿を収めた。

 

チ・チャンウクは「初めの気持ちが若くて変わらないで欲しいです」と語った。また「時間が経つにつれ、その時の純粋さと熱意についてもっと悩みます」と演技に対する情熱と悩みを露わにした。

 

そして自身が主演を務める新ドラマ『コンビニのセッピョル』に対してチ・チャンウクは「笑いを誘うドラマであり、その中で些細な共感を得られる作品です」と説明し「小さな笑いと慰めを感じていただけたら嬉しいです」とドラマへの関心と愛をお願いした。

 

チ・チャンウク

 

チ・チャンウク

 

チ・チャンウク

 

一方チ・チャンウクのグラビア&インタビューは、1st LOOK 198号で確認できる。またSBS新金土ドラマ『コンビニのセッピョル』は、韓国にて本日(19日)午後10時より放送スタート。

 

 

写真提供:1st LOOK

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

チ・チャンウク

チ・チャンウク 表紙&インタビュー翻訳付き「1st LOOK 198号」を購入する

 

 

 ドラマ「コンビニのセッピョル」関連記事を読む

 

 チ・チャンウク関連商品を購入する
 チ・チャンウク関連記事を読む