フリーワード検索

おすすめタグ

2020.06.18 16:00

「愛の不時着」→「契約友情」イ・シニョン、視聴者の心を奪った成長!

イ・シニョン

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優イ・シニョンが出演した作品ごとに様々なキャラクターを演じながら心(シン)スティーラーとして名が挙がった。

 

イ・シニョンは、ウェブドラマを皮切りにドラマ「愛の不時着」、「契約友情」にたどり着くまで出演をした作品ごとにキャラクターを多彩に表現し、魅力的な人物たちを誕生させてきた。優しいビジュアルに加え毎作品ごとに驚くキャラクター消化力と成長で大衆の関心を集めてきた。

 

まずウェブドラマ「ちょっと敏感でも大丈夫2」でソ・ミンジュン役を演じ、温かい先輩としての一面を見せた。先輩のカッコよさに加え優しい彼氏のような姿で画面を超え視聴者たちの心をときめかせた。

 

続いて大衆に自身の存在を知らせたtvNドラマ「愛の不時着」では、格好いいビジュアルに無口な性格の持ち主パク・グァンボム役を担った。俄然引き立って見える彼のビジュアルと自身の服かと思わせるような軍服フィジカルで目を奪った。また繊細な表現力と状況により変化するセリフのトーンと眼差しでキャラクターを描いた。

 

20台を代表する若手俳優として青春ジャンルも完璧であった。KBS 2TVドラマ「契約友情」パク・チャンホン役を通じ、純粋でありながらも強靭さは勿論、感動まで披露するなどキャラクターを繊細な感情線で表現し視聴者たちの好評を得た。前作と違い純朴な高校生の演技を披露した別の姿に人々は“本当に同一人物なのか?”と驚きを隠せなかった。

 

このようにイ・シニョンは、しっかりとした演技力と表現力で立体感のあるキャラクターを描き、自由自在な姿を披露した。様々な作品を通じ徐々に自身のカラーを探しながら、俳優としての一段階ごとに深まる姿を見せている。

 

一方、変化に変化を重ね自身の演技力を認証しているイ・シニョンがこれから見せてくれるキャラクターに期待が高まっている。

 

 

写真提供:FOREST Entertainment

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 

愛の不時着
【韓国ドラマピックアップ】
「愛の不時着」あらすじやキャラクター詳細を見る

 


【韓国ドラマピックアップ】
韓国ドラマ「愛の不時着」で注目!ヒョンビンの部下4人組は誰?

 


【韓国ドラマピックアップ】
「契約友情」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「愛の不時着」関連記事を読む

 ドラマ「契約友情」関連記事を読む

 

 イ・シニョン関連商品を購入する

 イ・シニョン関連記事を読む


特集