フリーワード検索

おすすめタグ

2020.06.18 11:00

チ・チャンウク×キム・ユジョン、コンビニ面接現場キャッチ!

チ・チャンウク、キム・ユジョン、コンビニのセッピョル

 

[韓国エンタメニュース]

 

「コンビニのセッピョル」チ・チャンウクとキム・ユジョンのアルバイト面接現場が捉えられた。

 

SBS新金土ドラマ「コンビニのセッピョル」は、イケメン店長チェ・デヒョン(チ・チャンウク)と4次元の性格を持つアルバイトチョン・セッピョル(キム・ユジョン)がコンビニを舞台に繰り広げる24時間予測不可能なラブコメドラマで、放送前から熱い関心を集めている。

 

そんな中「コンビニのセッピョル」制作陣は、チ・チャンウクとキム・ユジョンの怪しいアルバイトの面接現場を公開し、初放送から興味津々な彼らの出会いを予告した。

 

公開された写真の中のチ・チャンウクは、キム・ユジョンのアルバイト履歴書を持ったまま警戒する眼差しをしている。みすぼらしい姿、縮こまっている姿勢、さらにキム・ユジョンを見ながら不安に揺れる瞳孔まで、店長チェ・デヒョンのキャラクターを一目で見せている。

 

このようなチ・チャンウクの臆病な眼差し攻撃を受けているキム・ユジョンは、どんな質問も全て受け止めるかのような力強いオーラを放っている。しかし何か理由があるのかチ・チャンウクは、相変わらず渋い表情をしている。人手を助けるアルバイト志願者が現れたにもかかわらず喜ぶどころか疑いの眼差しを向けるチ・チャンウクの姿が果たして彼らの間に何があったのか好奇心を刺激する。また、これと共にキム・ユジョンがどのようにコンビニのアルバイトとして採用されるのかその過程にも注目が集まっている。

 

制作陣は「初放送から幻想的なケミを誇るチ・チャンウクとキム・ユジョンの演技シナジーと人生キャラクターになり切った彼らの熱演に期待して欲しい」と伝えた。

 

一方ドラマ「コンビニのセッピョル」は、キム・ナムギル主演のドラマ「熱血司祭」をヒットさせたイ・ミョンウ監督の演出作品で注目を浴び、今年の夏爽やかな笑いをプレゼントするドラマを予告している。韓国にて明日(19日)夜10時より放送スタート。

 

 

写真提供:SBS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

konbini

【韓国ドラマピックアップ】
「コンビニのセッピョル」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「コンビニのセッピョル」関連記事を読む

 

 チ・チャンウク関連商品を購入する
 チ・チャンウク関連記事を読む

 キム・ユジョン関連商品を購入する
 キム・ユジョン関連記事を読む


特集