フリーワード検索

おすすめタグ

2020.06.11 17:00

「サイコだけど大丈夫」キム・スヒョン×ソ・イェジ、2人の演技呼吸は?

キム・スヒョン、ソ・イェジ、サイコだけど大丈夫

 

[韓国エンタメニュース]

 

『サイコだけど大丈夫』キム・スヒョン、ソ・イェジがお互いの演技呼吸について語った。

 

10日午後tvN新土日ドラマ『サイコだけど大丈夫』の制作発表会がオンライン生中継で行われ、パク・シヌPDを始めキム・スヒョン、ソ・イェジ、オ・ジョンセ、パク・ギュヨンが出席した。

 

この日キム・スヒョンは「ソ・イェジさんはプレイボタンを押した瞬間、鳥肌が立つくらい没入度が優れています」と称賛し、「そのような部分でエネルギーをもらい刺激を受けています。お陰で勉強しています」と語った。

 

またソ・イェジもキム・スヒョンとの共演について「キム・スヒョンさんは一緒にいる時はとても楽なのですが、演技に入ると魂を吸い取られるくらい没入度が素晴らしいです」と親指を立てた。

 

続いて「(キム・スヒョンさんに)とても助けてもらっていますし、私にエネルギーも与えてくれて、私が思っていた通りに進んでいます」と満足感を示した。

 

一方「サイコだけど大丈夫」は、厳しい人生の重みで愛を拒否する精神病棟の保護司ムン・ガンテ(キム・スヒョン)と生まれつき愛を知らない童話作家コ・ムニョン(ソ・イェジ)が互いの傷を癒していく一本のファンタジー童話のような愛に関する少し変わったロマコメ。また、韓国にて20日午後9時放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

psycho

【韓国ドラマピックアップ】
「サイコでも大丈夫」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「サイコだけど大丈夫」関連記事を読む

 

キム・スヒョン関連商品を購入する
キム・スヒョン関連記事を読む

 ソ・イェジ関連商品を購入する
ソ・イェジ関連記事を読む


特集