フリーワード検索

おすすめタグ

2020.06.11 18:00

チ・チャンウク×キム・ユジョン、強烈な初めての出会い!?

チ・チャンウク,キム・ユジョン

 

[韓国エンタメニュース]

 

「コンビニのセッピョル」チ・チャンウクとキム・ユジョンの初めての出会いが公開された。

 

韓国にて来る19日より放送されるSBS新金土ドラマ「コンビニのセッピョル」は、イケメン店長チェ・デヒョン(チ・チャンウク)と4次元の性格を持つチョン・セッピョル(キム・ユジョン)がコンビニを舞台に繰り広げる24時間予測不可能なコミックロマンスだ。夏と良く似合う弾ける面白さを予告し、視聴者たちのトキメキ指数を高めている。

 

そんな中、公開されたスチールカットでは、チ・チャンウクとキム・ユジョンがコンビニではない、過去違う場所で出会っていた姿が捉えられ好奇心を刺激している。コンビニ店長とアルバイトとして出会う前、彼らにとって忘れられない強烈な初めての出会いがあった。

 

公開された写真は、道端で出会うチ・チャンウクとキム・ユジョンの姿を収めている。そしてどんな理由でなのか2人の表情が極端に違い関心を集めている。笑顔で何かを言っているキム・ユジョンとは違い、チ・チャンウクはそんなキム・ユジョンの登場に混乱しているような表情を見せている。キム・ユジョンの唐突な行動に距離を置くチ・チャンウクの姿は果たして、彼らにどのようなことが起きたのか期待を高める。

 

またチ・チャンウクにとって悪縁のような良縁のような記憶を残すことになった初めての出会いは、果たしてどうだったのか。そして、その後2人がどのようにしてコンビニでもう一度出会うことになるのか、放送前から2人のケミストリーに注目が集まっている。

 

制作陣は「チ・チャンウクとキム・ユジョンは目が合うだけでも笑いが出る程、良いケミストリーを見せている。初めての出会いから平凡でなはいデヒョンとセッピョルの縁がコンビニでどのように続くのか期待してほしい」と伝えた。

 

一方「コンビニのセッピョル」は、現在韓国にて放送中イ・ミンホ×キム・ゴウン主演ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」の後続作として19日午後10時より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:SBS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

konbini

【韓国ドラマピックアップ】
「コンビニのセッピョル」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「コンビニのセッピョル」関連記事を読む

 

 チ・チャンウク関連商品を購入する
 チ・チャンウク関連記事を読む

 

 キム・ユジョン関連商品を購入する
 キム・ユジョン関連記事を読む


特集