フリーワード検索

おすすめタグ

2020.06.08 18:01

「#生きている」ユ・アイン×パク・シネ、キャラクターポスター公開!

パク・シネ

ユ・アイン

 

[韓国エンタメニュース]

 

ユ・アインとパク・シネの新鮮な組み合わせで期待を集めている映画「#生きている」が現実的な緊張感を表現しているキャラクターポスターを公開した。

 

映画「#生きている」は、原因不明の症状の人々が攻撃を始め統制不能となった中、データ・Wi-Fi・メール・電話の全てが途切れたまま一人アパートの孤立することになる人々の物語を描いた生存スリラーだ。

 

今回公開されたキャラクターポスターは、訳も分からないままアパートに一人孤立した生存者たちのお互い違う姿を収め、視線を奪う。特に今回のポスターは、携帯電話で生存者の姿をリアルタイムで見せるような差別化された構成で、さらに現実的でリアルな緊張感を醸し出した。

 

恐怖にかられたまま何処かを見つめているようなジュヌ(ユ・アイン)のポスターは“#大韓民国 ソウル #AM06:24 #インターネット途切れる”というコピーが書かれており物理的孤立だけでなくデジタル的にも遮断された世界で生き残らなくてはいけない生存者の予測不可能なストーリーに好奇心が沸く。

 

そしてまた違う生存者ユビン(パク・シネ)の姿を収めたキャラクターポスターは、驚きを隠せない表情のユビンと共に“#今外には #彼らが走り回っている”というコピーが似合っており緊張感を爆発させる。そこに割れた携帯画面、接続が途絶えたインターネットと通話不可の表記は極度の危機的状況を予告し、期待を高める。

 

このようにキャラクターポスターを公開しながら映画への期待をより一層高めた「#生きている」は、今年の夏、観客たちの心を完璧に掴む予定だ。

 

 

斬新で新鮮な素材、予測不可能な展開と魅力的な俳優たちの力強いエネルギーで新しい楽しみを披露する映画「#生きている」は、韓国にて24日に公開予定だ。

 

 

写真提供:ロッテエンターテイメント

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 

 映画「#生きている」関連記事を読む

 

ユ・アイン関連商品を購入する
ユ・アイン関連記事を読む

 

パク・シネ関連商品を購入する
パク・シネ関連記事を読む


特集