フリーワード検索

おすすめタグ

2020.06.08 18:00

イ・スンギ×リウ・イーハオ、新番組「トゥギャザー」6月26日公開!

イ・スンギ,リュ・イホ

 

[韓国エンタメニュース]

 

Netflix旅行バラエティ「トゥギャザー」が来る6月26日に公開を決め、メインポスターを公開した。

 

Netflix「トゥギャザー」は、歌手兼俳優のイ・スンギと台湾スターのリウ・イーハオがインドネシアのジョクジャカルタとバリ、タイのバンコクとチエンマイ、ネパールのポカラとカトマンズまで6都市を巡る2人のアジア旅行を収めた。

 

日程と共に公開されたメインポスターは、旅行を前にイ・スンギとリウ・イーハオのトキメキが感じられるセルフィータイムが収められた。笑った顔が似ている2人のアジアスターが隣に並んでいるビジュアルは「トゥギャザー」が捉える2人のケミストリーを期待させる。

 

そして、この番組で初めて出会ったイ・スンギとリウ・イーハオはファンが直接おススメした場所を旅行し、ミッションを成し遂げながらファンたちが待っている場所まで行くことになる。

 

またファンたちがおススメした旅行地だけで構成され、「トゥギャザー」だけの特別な旅行ルートにも関心が集まっている。現地ファンが自身が愛するスターに必ず見せたい場所に選んだ場所を集めて作られた旅程は、各国最高の観光地とアクティビティで埋め尽くされている。どこにでも旅立ちたい最近、「トゥギャザー」と共にするバーチャルアジア一周旅行が癒しを与えると期待が高まっている。

 

「トゥギャザー」は、来る26日Netflixを通じ全世界に公開される。

 

 

写真提供:Netflix

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 バラエティ番組「ふたり旅」関連記事を読む

 

 イ・スンギ関連商品を購入する
 イ・スンギ関連記事を読む


特集