フリーワード検索

おすすめタグ

2020.06.05 16:00

ユン・シユン主演「トレイン」、圧倒的なティーザーポスター公開!

トレイン、ユン・シユン

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優ユン・シユンが主演を務めるOCNドラマ「トレイン」が白黒とブルーが調和したティーザーポスターを公開した。

 

「トレイン」は、殺人事件が起きた夜、瞬間の選択で分かれた2つの世界で大切な人を守るために連続殺人に介入する刑事の平行世界ミステリードラマだ。

 

今回公開されたポスターには、線路の真ん中に立っているユン・シユンとキョン・スジンの後ろ姿が収めらており、見れば見るほどハマっていく緊張感が漂っている。特にユン・シユンとキョン・スジンが果てしなく続く鉄道の端に立ったまま、まるで視線を奪われたかのようにどこかを見つめている。さらに2人の視線の先にある場所には、かすかな霧に覆われ鮮明に見えない線路がずっと続いており、ミステリーな雰囲気を醸し出している。

 

何よりも2人を始め、ポスターのすべての背景が冷たい白黒トーンで処理された中、2人が立っている線路に敷かれた地面の上に濃いブルーカラーで“TRAIN”という文字が刻まれている。さらに上段右側には“TRAIN”とうタイトルがホワイトカラーで書かれており象徴性を高めている。もの寂しくミステリーな雰囲気が緊迫感を高め、今まで一度も出会ったことのない平行世界ミステリーがどのように描かれるのか関心が高まっている。

 

一方ドラマ「トレイン」は、韓国にて7月より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:OCN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 ドラマ「トレイン」関連記事を読む

 

 ユン・シユン関連商品を購入する
 ユン・シユン関連記事を読む


特集