フリーワード検索

おすすめタグ

2020.06.05 12:00

AB6IXイム・ヨンミン、飲酒運転で免許取り消し…活動中断へ

イム・ヨンミン

 

[韓国エンタメニュース]

 

グループAB6IXのイム・ヨンミンがファンカフェに飲酒運転関連の自筆謝罪文を掲載し、謝罪した。

 

謝罪文を通じてイム・ヨンミンは「まず、このような事を伝えることになり、とても恥ずかしく申し訳ございません。僕にたくさんの愛と期待をして下さったすべての方々とファンの皆さんに言葉には言い表せない失望を抱かせてしまい心から申し訳なく思っています」と伝えた。

 

また「僕のせいで傷を負ったメンバーたちに恥ずかしい兄にならなければならないこの状況が余りにも情けなくてつらいです。また今回の事で多くの被害を受けた会社の皆さんにも心からお詫び申し上げます」とメンバーと所属事務所に謝罪した。

 

イム・ヨンミンは先月31日飲酒運転をしていたところを警察に摘発された。血中アルコール濃度は免許取り消しの水準だった。これを受けAB6IXは、今月8日に予定されていたカムバックの日程を29日に変更し、イム・ヨンミンは活動を暫定的に中断することにした。

 

イム・ヨンミンは「僕が犯したすべての過ちを痛いほど感じており、深く後悔し反省しております。取り返しのつかない僕の行動に対する叱責を深く受け止めて、反省しながら生きていきます」と付け加えた。

 

イム・ヨンミン

 

写真出所:AB6IXファンカフェ

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

AB6IX 関連商品を購入する
AB6IX 関連記事を読む