フリーワード検索

おすすめタグ

2020.06.02 18:00

イ・ミンホ、クライマックスを前に渾身の演技!

イ・ミンホ

 

[韓国エンタメニュース]

 

「ザ・キング:永遠の君主」に出演中であるイ・ミンホの演技闘魂がクライマックスへと向かっている。

 

SBS金土ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」で大韓帝国皇帝イ・ゴン役を演じているイ・ミンホがキャラクターと一体になった演技で“皇帝(陛下)病”を誘発している。

 

イ・ミンホは、ときめくラブコメ演技だけでなく乗馬や剣術・銃を有能に扱うアクションの匠の一面、真正性を加え深い感情演技でお茶の間劇場を魅了している。

 

特に韓国にて先週放送された第13話で彼は、体を惜しまない熱演で過去最高級の“大どんでん返し”エンディングを完成させ、好評を受けた。

 

この日放送されたエンディングシーンは、銃声が響いた第1話の逆謀の夜の状況と歯車のようにかみ合い、しびれるカタルシスを抱かせた。覆面に隠されていたの男の顔が現れた最後のカットでは、イ・ミンホの強烈な眼差しが展開の戦慄を拡大させた。

 

またイ・ミンホは、最後まで皇帝イ・ゴンそのものに扮し没頭感を高めた。気品溢れるビジュアルは勿論、柔らかくも濃いカリスマで“Born to Be 皇帝”の魅力を発散し女心を揺らした。また何よりも以前より一層深まった彼の眼差しと声は平行世界ロマンスの切なさを倍増させ、多くの人々を“皇帝(陛下)病”へと追い込んでいる。

 

そしてキャラクター自体に集中できるよう俳優が外見・内面を緻密に分析し、精密な努力をしたことをうかがわせる。

 

一方ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」は、韓国にて毎週金土夜10時より絶賛好評放送中だ。

 

 

写真提供:MYM Entertainment

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ザ・キング

【韓国ドラマピックアップ】
「ザ・キング:永遠の君主」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

イ・ミンホ関連商品を購入する
イ・ミンホ関連記事を読む


特集