フリーワード検索

おすすめタグ

2020.05.27 11:37

チ・チャンウク❤キム・ユジョン「コンビニのセッピョル」が期待できる理由

コンビニのセッピョル

 

[韓国エンタメニュース]

 

チ・チャンウクとキム・ユジョン主演「コンビニのセッピョル」のイ・ミョンウ監督が、お茶の間に軽快なエネルギーを吹き込む。

 

来たる6月12日より韓国にて放送スタートするドラマ「コンビニのセッピョル」は、昨年韓国で大ヒットを飛ばしたキム・ナムギル主演「熱血司祭」のイ・ミョンウ監督がメガホンをとることで制作段階から大きな注目を集めている。

 

特に「熱血司祭」は週末の金・土に家族全員が笑いながら楽しむことのできるドラマとして人気を博した。「コンビニのセッピョル」もやはりそれを引き継ぐこととなる。我々が普段簡単に目にすることができるコンビニを舞台に、視聴者たちに共感と笑いを届ける予定だ。またコンビニの店長チェ・デヒョン役にはチ・チャンウクが、アルバイト生チョン・セッピョル役にはキム・ユジョンがキャスティング。こちらも期待が高まっている。

 

キャスティング理由について監督は「なぜキャスティングしたかって?それは彼らがデヒョンとセッピョルそのものだったからです」と語り、「台本を読んだ時に最初に思い浮かんだのがこの二人」と付け加えた。

 

またチ・チャンウクについては「デヒョンはばか正直で純粋で優しい、最近稀に見る青年だ。これに加えて外見もイケメンで笑顔が素敵な男性がいいと思っていたのですが、チ・チャンウクさんがぴったりだと思った」と明らかにした。

 

またキム・ユジョンについては「セッピョルはコミカルでハツラツとしていながらも真面目な部分もなくてはならないキャラクター。天と地ほどに幅広い演技力を持った女優は誰がいるだろうかと悩みました。何よりもいつどこで会っても愛らしい雰囲気が必要だったので、キム・ユジョンさんがぴったりだと思いました」とした。

 

ドラマ「コンビニのセッピョル」は来たる6月12日より韓国にて放送スタート予定。

 

 

写真提供:SBS

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイトKOARI

 

konbini

【韓国ドラマピックアップ】
「コンビニのセッピョル」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「コンビニのセッピョル」関連記事を読む

 

 チ・チャンウク関連商品を購入する
 チ・チャンウク関連記事を読む

 キム・ユジョン関連商品を購入する
 キム・ユジョン関連記事を読む


特集