フリーワード検索

おすすめタグ

2018.11.12 03:01

EXOチャンヨルが登場…「アルハンブラ宮殿の思い出」ティーザー公開!

アルハンブラ宮殿の思い出

[韓国エンタメニュース]
 
 
「アルハンブラ宮殿の思い出」がトレーラー映像を電撃公開され、秘密の鍵を握る少年(EXOチャンヨル)の登場に視聴者の注目が集まっている。
 
tvN新土日ドラマ 「アルハンブラ宮殿の思い出」は、投資会社代表のユ・ジヌ(ヒョンビン)がビジネスのためスペイン・グラナダに足を運び、女主人公チョン・ヒジュ(パク・シネ)が運営する古いホステルに泊まったことで奇妙な事件に巻き込まれていくストーリーを描くサスペンスロマンスだ。
 
公開されたトレーラーは「人々はアルハンブラ宮殿を見にグラナダに来る。しかし僕は他のものを見にここに来た」というジヌ(ヒョンビン)のナレーションから始まる。1年365日、旅行者で溢れた都市スペイン・グラナダ。しかしジヌはこの美しい都市を訪れた理由を“魔法”だと言う。
 
続いて深夜、古びた公衆電話から「あの人に売りたくないのに」、「友達でしょう」、「グラナダで会いましょう。ボニータホステルで待っていれば行きます」という言葉を残し、夢中で逃げる少年セジュ(チャンヨル)が登場する。何者かに追われるようにセジュが残した言葉は、ジヌをボニータホステルの主人ヒジュ(パク・シネ)のもとへ導く。
 
このようにジヌがグラナダを訪れた理由とヒジュに出会うきっかけを一目で説明する映像には、スペイン・グラナダの異国的な風景はもちろん、“魔法の都市グラナダ”にて繰り広げられる奇妙で特別な魔法と運命的な愛の予感が盛り込まれている。走る列車の中で行なわれる銃撃戦、柱から飛び降りてくる戦士の銅像、その戦士に立ち向うようにジヌの手に現れる剣など、華やかなシーンは視聴者の視線を捕らえる。
 
映像の終盤では、突然ヒジュの前に現れて「お金と時間を変えよう」と提案するジヌと、「彼が現れて魔法が始まった」と言うヒジュの姿が映し出される。二人の運命的な愛にも疑問と期待が高まる。
 
制作スタッフは「これまで多くの方々が気になっていた『アルハンブラ宮殿の思い出』の特別な魔法、そしてサスペンスとロマンスに関するストーリーをトレーラーに込めようとした」とし「毎回、劇場で一本の映画を鑑賞しているように感じていただけるよう心血を注いでいるので、12月1日の初放送まで多くの期待と関心をお寄せください」と伝えた。
 
一方、「アルハンブラ宮殿の思い出」はヒョンビンとパク・シネの超大型キャスティングに加え、チ・ヒョヌ&ユ・インナ主演のラブストーリー「イニョン王妃の男」、イ・ジヌク主演、パク・ヒョンシクが主人公の少年時代を演じた「ナイン~9回の時間旅行」、イ・ジョンソク&ハン・ヒョジュ主演「W」など、特別な想像力で大衆を魅了するソン・ジェジョン作家と、緻密で感覚的な演出を誇るチョ・スンウ&ペ・ドゥナ主演の大ヒットサスペンススリラー「秘密の森」を手掛けたアン・ギルホ監督がタッグを組むことでも話題を集めている。
 
ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」は韓国にて12月1日土曜夜9時より放送スタート予定。
 
 
写真提供:tvN
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI
 

 

「アルハンブラ宮殿の思い出」関連ニュースを見る

ヒョンビン関連ニュースを見る

ヒョンビン関連商品を見る

パク・シネ関連ニュースを見る

パク・シネ関連商品を見る

 


EXO 正規5集「DON’T MESS UP MY TEMPO」を購入する

チャンヨル(EXO)関連ニュースを見る


EXO関連商品を見る