フリーワード検索

おすすめタグ

2018.09.12 03:01

パク・ソジュン、韓国焼酎「チャミスル」新ポスター公開!

パク・ソジュン

[韓国エンタメニュース]
 
 
ハイト眞露が韓国焼酎「チャミスル」のモデルとして活動中のパク・ソジュンのポスターを公開した。
 
4月よりリニューアルされたチャミスルとイメージが合致するとしてモデルに抜擢されたパク・ソジュンは、韓国にて7月に放送が終了したドラマ「キム秘書がなぜそうか?」、バラエティ「ユン食堂2」などで柔らかくも男らしい魅力を披露し女性消費層の絶対的な支持を受けている。特に彼は韓国のほとんどの焼酎モデルを女性芸能人が務める中、男性モデルとして20代~30代女性消費者のブランド選考度を高める役割をしているという評価を受けている。
 
シンプルなデザインに巨済島産の竹と澄んだ水、パク・ソジュンの柔らかな表情が際立つ今回のポスターは、韓国全国の飲食店などに順次配布される予定だ。
 
ハイト真露関係者は「新しくなったチャミスルは柔らかになったのどごしを特徴とし、発売後最短期間内で5億本の販売を突破するなど、良い反応を得ている」とし、「パク・ソジュンさんの柔らかいイメージがチャミスルの特徴とよく合って、若い女性消費者とのコミュニケーションに効果的に作用してくれるだろう」と話した。
 
一方、チャミスルのモデルを務めるパク・ソジュンは次期作として映画「青年警察(邦題:ミッドナイト・ランナー)」キム・ジュファン監督の新作「使者」への出演を決定し、多忙なスケジュールをこなしている。
 
 
写真提供:ハイト眞露
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

パク・ソジュン関連ニュースはこちら



パク・ソジュン関連商品はこちら



パク・ソジュン関連コラムはこちら


特集