フリーワード検索

おすすめタグ

2018.07.26 04:01

チソン×ハン・ジミン「知ってるワイフ」ハイライト映像公開!

チソン,ハン・ジミン,知ってるワイフ
 

[韓国エンタメニュース]
 
 
tvN新水木ドラマ「知ってるワイフ」制作陣は26日、結婚5年目の夫婦になったチソンとハン・ジミンのハイライト映像を公開した。
 
公開された映像はチャ・ジュヒョク(チソン)とソ・ウジン(ハン・ジミン)のリアルな夫婦の姿。ジュヒョクの入浴中、躊躇なくパンツを下ろすウジンの姿を見て彼は「僕が知っていた可愛くてハツラツとしていた女性はどこに行ってしまったんだ」と嘆く。一方のウジンは、育児と苦しい家計に「なんで私だけこんな風に生きなければならないの」と涙を流しながら、働く母親の現実を見せ、視聴者の共感を呼んだ。
 
このほか、公開されたハイライト映像にはジュヒョクが初恋の人イ・ヘウォン(カン・ハンナ)に出会うシーンなどが盛り込まれており、本放送に対する期待をこれまで以上に高める仕上がりとなっている。
 
一方、「知ってるワイフ」は一度の選択で異なる今を生きることになった2人の運命的なラブストーリーを描いたドラマだ。チソンの自然な演技とこれまでとは違った魅力を披露するハン・ジミンのシナジー効果に注目が集まっている。現在韓国にて放送中の「キム秘書がなぜそうか?」後続に編成され、8月1日午後9時30分より放送スタート予定。
 
 
写真提供:tvN
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「知ってるワイフ」関連ニュースはこちら

チソン関連ニュースはこちら



チソン関連商品はこちら

ハン・ジミン関連ニュースはこちら



ハン・ジミン関連商品はこちら