フリーワード検索

おすすめタグ

2018.05.31 05:24

ソ・ガンジュン、“一人二役は俳優にとってロマン”

ソ・ガンジュン

[韓国エンタメニュース]
 
 
31日午後、ソウル・永登浦タイムスクエアにてKBS2TVドラマ「君も人間か」の制作発表会が行われ、チャ・ヨンフン監督を始め主演を務めるソ・ガンジュン、コ・スンヨン、イ・ジュンヒョク、パク・ファニ、キム・ソンリョン、ユ・オソンが出席した。
 
劇中で、財閥三世として生まれた青年ナム・シンと、彼と全く同じ外見を持つ人工知能ロボット ナム・シンⅢの一人二役を演じるソ・ガンジュン。本作に出演することになったきっかけについて、「まず台本を受け取って読んでみたらすごく面白かった。また俳優にとって一人二役というのはある種のロマンだ」とし、続けて「今回はロボットと人間の一人二役ということで、果たしてこれから人間ではないキャラクターを演じる機会があるだろうかと思い、出演に至った」と語った。
 
またロボット役を演じるにあたって参考にしたキャラクターはいるか?という質問に対して「色んな作品を観たが、その中でもスティーヴン・スピルバーグ監督の「A.I」という映画を一番観た。主人公のA.Iの純粋さや愛に対する考え方などを見ながら参考にした」と語った。
 
ドラマ「君も人間か」は、欲望に溢れた人間の世界で、優れた人工知能ロボットであるナム・シンⅢ(ソ・ガンジュン)が、誰よりも人間味の溢れる女性カン・ソボン(コン・スンヨン)も出会いながら本当の愛と人間らしさの答えを探していくAIヒューマンロマンスドラマ。完全事前制作のためすでに撮影は終えている。来る6月4日より韓国で放送スタート。
 
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI

「君も人間か」関連ニュースはこちら

ソ・ガンジュン関連ニュースはこちら



ソ・ガンジュン関連商品はこちら