フリーワード検索

おすすめタグ

2018.05.31 02:01

「君も人間か」ソ・ガンジュン、ロボットと人間1人2役ビハインドカット公開!

ソ・ガンジュン,君も人間か

 

[韓国エンタメニュース]
 
 
所属事務所fantagio側は31日、KBS2新月火ドラマ「君も人間か」に出演するソ・ガンジュンのビハインドカットを公開した。
 
公開された写真にてソ・ガンジュンは鋭く冷たい姿と、柔らかく暖かな姿を見せている。ソ・ガンジュンの対照的な眼差しと完璧な雰囲気はドラマへの期待感を高め、彼の演技への好奇心を刺激させる。
 
劇中にてソ・ガンジュンは人間とロボットの1人2役を演じる。人間ナム・シン役は財閥3世であり、典型的な冷たい都市の男、さらに財界でも名の知れた“暴れん坊”。うっとりしたビジュアルとは真逆で言動・行動ともに荒々しいトラブルメーカーだ。
 
一方、ロボットのナム・シンⅢは脳科学や人工知能分野の世界的権威者であるオ・ロラ(キム・ソンリョン)が離別した息子を懐かしんで作った人工知能(A.I.)ロボットである。完璧なビジュアル、パワー、強いメンタル等を持ったナムシンⅢは人間よりも人間のような感性ロボットでもある。
 
ソ・ガンジュンは繊細な眼差しとディテールを生かした演技で1人2役を完璧にこなしたと知られており、期待感を高めている。それだけでなく、月曜日の憂鬱な気持ちを忘れさせてくれるような彼のルックスは女性たちにときめきを与えてくれるだろう。
 
KBS2新月火ドラマ「君も人間か」は欲望に満ちた人間の世界に飛び込んだ人工知能(A.I.)ロボットナム・シンⅢと人間味溢れる女性カン・ソボン(コン・スンヨン)が出会い、真の愛と人間らしさに対する答えを見つけていくAIヒューマンロマンス。韓国にて6月4日夜10時より放送スタート予定。
 
 
写真提供:fantagio
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「君も人間か」関連ニュースはこちら

ソ・ガンジュン関連ニュースはこちら



ソ・ガンジュン関連商品はこちら


特集