フリーワード検索

おすすめタグ

2018.05.30 02:01

イ・ジュンギ主演「無法弁護士」ラブラブスキンシップ♥ビハインドカット公開!

イ・ジュンギ,ソ・イェジ,無法弁護士

 

[韓国エンタメニュース]

 

イ・ジュンギ×ソ・イェジのスキンシップビハインドカットが公開された。恋人に発展したポンハカップル(ポン・サンピル+ハ・ジェイ)のケミストリーは見る者にもう一度ときめきを与えた。

 

骨太な演出、スピード感のあるストーリー展開、イ・ジュンギを始めとする俳優たちの熱演で毎回最高視聴率を更新しているtvN土日ドラマ「無法弁護士」第6話にて放送されたイ・ジュンギ(ポン・サンピル)とソ・イェジ(ハ・ジェイ)のスキンシップメイキング映像とビハインドカットが公開され、注目を集めている。

 

公開された写真はイ・ジュンギとソ・イェジの淡いカップル姿。2人は切ない雰囲気の中でリハーサルを進行している。本格的なキスシーン撮影に先立ち、イ・ジュンギは恥ずかしそうにソ・イェジの肩を抱きながら顔を横にそらしている。そんな彼の姿に笑いをこらえきれない様子のソ・イェジ。2人の姿が見る者の心を爽やかにさせる。

 

また他のカットはイ・ジュンギとソ・イェジの海辺デートの姿。首を傾けてポーズを取り、明るく微笑む2人のお茶目な姿は実際の恋人を彷彿させるほどの呼吸だ。また写真からは和気あいあいとした現場の雰囲気も感じ取ることができる。

 

今回の撮影についてイ・ジュンギは「ハ・ジェイの苦しみを包み込むポン・サンピルの感情をお見せできるよう努力した」とし、「互いを想う感情がよく生きて良いシーンが撮れたようだ。2人の愛を応援してください」と話した。

 

一方、「無法弁護士」第6話では同じ苦しみを経験したポン・サンピルとハ・ジェイが互いに傷を慰め合いながら恋人へ発展する姿が描かれ、お茶の間にときめきをもたらした。

 

特にポン・サンピルの頰をなで「18年間、そうやって生きて来たの?」と涙を流すハ・ジェイの姿は長い時間、復讐の為に1人きりで駆け抜けてきたポン・サンピルに向けた切なさをそのまま感じられるシーンだった。互いを想う気持ちを確認したポン・サンピルとハ・ジェイは“絶対悪”に対しどのように復讐を成し遂げるのか、今後の展開に期待が高まる。

 

イ・ジュンギ,ソ・イェジ,無法弁護士

イ・ジュンギ,ソ・イェジ,無法弁護士

イ・ジュンギ,ソ・イェジ,無法弁護士

 

tvNドラマ「無法弁護士」は毎週土日曜夜9時、韓国にて放送中。

 

写真提供:tvN土日ドラマ「無法弁護士」

 

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「無法弁護士」関連ニュースはこちら

イ・ジュンギ関連ニュースはこちら

イ・ジュンギ関連商品はこちら

ソ・イェジ関連ニュースはこちら

ソ・イェジ関連商品はこちら