フリーワード検索

おすすめタグ

2018.05.29 12:01

5URPRISE ソ・ガンジュンXイ・テファン、6月お茶の間にカムバック!

ソ・ガンジュン,イ・テファン,5URPRISE

[韓国エンタメニュース]
 
 
ソ・ガンジュン、イ・テファンが6月、韓国のお茶の間にカムバックする。
 
ソ・ガンジュンとイ・テファンは俳優グループ5URPRISEとして練習生時代同じ宿舎で生活をし、苦楽を共にしただけでなく、互いの作品をモニタリングをしあうなど、兄弟のように親しい間柄として知られている。2人がそれぞれ活発な俳優活動をする中、6月KBS2「君も人間か」とtvN「キム秘書がなぜそうか?」の放送を控え、ファンの関心が集まっている。
 
韓国にて6月4日より放送スタート予定KBS2月火ドラマ「君も人間か」は欲望に満ちた人間の世界に飛び込んだ人工知能(A.I.)ロボットと人間味溢れる女性カン・ソボン(コン・スンヨン)が出会い、真の愛と人間らしさに対する答えを見つけていくAIヒューマンロマンス。ソ・ガンジュンは劇中のロボットと人間、2つのキャラクターを演じる。
 
デビュー後初めて1人2役を演じるソ・ガンジュンのロボットと人間という異なるキャラクター設定をディテールに表現する演技に期待が高まる。完璧なビジュアルと画面を圧倒する存在感、相手の俳優との呼吸、作品ごとに自分の色を表現し20代を代表する俳優として定着したソ・ガンジュン。今回のドラマを通じて一段と成熟した演技力の彼に会えるだろう。
 
一方、イ・テファンは韓国にて視聴率40%を突破し、国民的な人気を博したドラマ「黄金色の私の人生」にてロマンティックな彼氏ソヌ・ヒョク役を演じ、気さくな魅力と確実な存在感を見せ注目を集めた。
 
イ・テファンは「黄金色の私の人生」に続き、韓国にて6月6日より放送スタート予定tvN新水木ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」にてイ・ヨンジュン(パク・ソジュン)の兄で魔性のベストセラー作家イ・ソンヨン役にキャスティングされ、活躍を続けていく予定だ。
 
イ・テファンが演じるイ・ソンヨンはパク・ソジュン、パク・ミニョンと三角関係を展開しながらドラマの緊張感を引き上げる役割だ。高身長と甘いマスク、そして憂いに満ちた眼差しで女性たちの心を掴んだイ・テファンの新しいロマンスに注目が集まる。
 
小さな役柄から着実に成長してきたソ・ガンジュンとイ・テファン。2人がお茶の間に戻ってくる6月の夜に期待が高まる。
 
 
写真提供:fantagio
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

ソ・ガンジュン関連ニュースはこちら



ソ・ガンジュン関連商品はこちら

イ・テファン関連ニュースはこちら

イ・テファン関連商品はこちら


特集