フリーワード検索

おすすめタグ

2018.05.29 11:01

パク・ヒョンシク、イム・シワンが送ったカフェトラックに感謝

パク・ヒョンシク
パク・ヒョンシク

[韓国エンタメニュース]
 
 
パク・ヒョンシクがイム・シワンと変わらない友情をアピールした。
 
28日、パク・ヒョンシクは自身のSNSにカフェトラックの写真を掲載した。掲載された写真は3枚あり、パク・ヒョンシクがスーツ姿でカフェトラックの前に立ち多様なポーズを取っている。
 
写真とともに彼は「朝から涙ながらの撮影にして下さった我がイム上等兵様。健康で早く出てきてくださるように。ありがとうアイラブユー#上等兵_イム・シワン#070#暗証番号070#ポーズも070」というコメントを掲載し、カフェトラックを送った主人公がイム・シワンであることを示し、現在兵役中である彼をねぎらいつつも感謝の気持ちを伝えた。
 
また、カフェトラックの上部の垂れ幕には「ヒョンシク、070は僕がかけるんだから必ず取って。また電話するよ」「ヒョンシク…?」などのカカオトークを模した文章と未読の1という文字が書かれており、注目を集めた。
 
一方、パク・ヒョンシクはKBS2水木ドラマ「スーツ(SUITS)」にてコ・ヨヌ役を熱演中。
 
 
写真提供:パク・ヒョンシク Instagram
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI


ドラマ「スーツ(Suits)」掲載! 「Nine Stars 2018.5月号」はこちら

「スーツ」関連ニュースはこちら

パク・ヒョンシク関連ニュースはこちら


パク・ヒョンシク関連コラムはこちら


パク・ヒョンシク関連商品はこちら

イム・シワン関連ニュースはこちら



イム・シワン関連商品はこちら